「FALL GUYS」やってみました。

 

f:id:break-muku:20200812181819p:plain

 

いま、話題のFall Guysをプレイしてみました。

 

8月4日にリリースされたばかりですが。

PSPlus加入者ならフリープレイで遊べるらしい。

ッと言うので。さっそくDLしてみました!!

 

かなり出遅れた感ありますが。

今日から参戦しますよ。

 

まだ、少ししかやってないけど。

楽しかったです。

まだ。一度も最終ステージまで行ったこと無いけどね。

 

数分で終わるので。

ちょこっとやる分にはいいかもね…

 

ただ、どんなゲームでもガチ勢はいるので。

変な人に絡まれないといいなぁ。

 

明日は、アップデートもあるらしい。

 

画像

 

色がキツくて目が痛いww

 

 

 

イカ柄にしてみたぞ

 

 

 

初めて、最終ラウンドまで行ったわ。

 

でも、この後、通信エラーで止まってしまって。

報酬画面が見られなかった。