【FF7R】クラウドの誕生日だったので…

 

 

久しぶりにFF7Rをプレイしました。

 

練習がてら…トップシークレッツに挑んで来ましたが。

デブチョコボにさえ勝てなくなってました。^^;

 

そのまま新社長に特攻してみたけど。

 

やっぱり、勝てなかったわ…

犬にさえ勝てなくて。

 

忘れられない夜にしてやろう…も聞けなかった。

残念。

 

もうちょっとカンを取り戻さないとねぇ。

 

 

そうそう、8月11日はクラウドの誕生日らしいので。

せっかくだからと思って。プレイしたんだけど。

勝てなかったよ。ごめんね…

 

いつか、ティファとオシャレデートできるといいね…❤

 

でも、まぁ、あれよね。

ミッドガル崩壊した後の世界の何処にオサレして出掛ける場所があるんだろう。

(他にも、色んな場所の地形が変わってしまったらしい)

 

ミッドガルの、もっと色んな街に行きたかったけど。

そんな暇もないくらい(シナリオが)忙しいんだよね…

 

 

 そーえば。

売上500万本記念とかで設定資料集が発売するんだとか!!

まだアルティマニアもサントラも買ってないよ…

サントラは、いつか、初回限定版が買えるんじゃないかと待ってたけど。

駄目みたいだから。

おとなしく通常版を買うしかないなー。

 

オーケストラアレンジ版とかも発売するみたいで。

お金かかりますねぇ…

 

 画像

 

 最近になって。はじめてSAOのアニメを観たんだけど。

団長(?)の声が、社長の声だったので。

ああ。コレはゲーム作った社長だわーって思ったら、やっぱり社長だった。