2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CCプレイ日記*12

進んでますか?CCFF7。 最近あんまりやってませんが、2周目でコンプリートを目指してます。 が、他のブログや情報誌で最強データーをみてスッカリやる気をなくしてしまいました。 まだまだだ… 今、LV56ですが、各パラメーターはHP以外、限界突破してい…

買っちまった。

今日はファミ通PS+の発売日。 KHの新プロジェクトとか、クライシスコアの攻略目的で買っちゃった。 他にもいくつか買った。 一気に5000円使った。 一気に懐が寒くなった。 あぁ、今日は寒いねぇ! 給料入ったからって使いすぎたなぁ。 すばせかの攻略本で隠…

こんなパッケージ

FINAL FANTASY TACTICS A2 のパッケージです。 10月25日発売ですね。 http://www.ffta2.com/ 10月10日にCCFF7のサントラ 10月18日にCCFF7のアルティマニア で、CCをやり尽くして落ち着いた頃に発売だなぁ。 って、その前、10月4日に発売する ARCHAIC …

超常現象

超常現象 (ちょうじょうげんしょう、Paranormal Phenomena) 現在までの自然科学の知見では説明されない現象を指す。 ってなわけで、不思議なお話です。 昨日、私は飼ってる2匹のニャンコにおそろいの首輪を買いました。 名前と電話番号を書いて、2匹につ…

ドライヤー買った。

久しぶりに愚痴でも… TGS2007で連休取ったせいか、私は火曜日から6日連続出勤が決定しました。 連休明けの仕事はツライです…。疲れが取れないですねぇ。 昼休みも寝たいけどゲームやっちゃったし。 夜も11時には寝よう!っと思っても、いっつも1時くらいに…

ノビヨのしっぽメールマガジン9.26

Microsoft Presents Orchestral Pieces from LOST ODYSSEY & BLUE DRAGON ノビヨのしっぽメールマガジン 今回の内容は… 11月19日に開かれる「BLUE DRAGON」と「LOST ODYSSEY」 のオーケストラコンサートについてです。 「BLUE DRAGON」は水辺がとっても聴い…

CCプレイ日記*11

斬った!!!!!!!!!!(ぇ バノーラ村の砲丸(?)斬るイベント! ソルジャーなら斬れて当然と言われちゃ斬るしか無いでしょう! 1周目は1個しか斬れなくって。 2周目は0個…最悪だ。 なので、何度かやり直して。6個くらい斬れましたw もう、タイミングもバ…

すばせか 攻略本

まず… TGSですれ違い通信ありがとうございました。 沢山の人とすれ違うことができましたw 今日は、すばせかの攻略本の発売日です。 『公式パーフェクトガイド』でファミ通から出版されました。 http://break2004.hp.infoseek.co.jp/subaseka05.jpg 6日…

CCプレイ日記*10

だるい… 何がダルイって…物語序盤のミッションっすよ… EASYのなんかとくにね… でも、100パーセント目指すんだから頑張らなきゃね。 EASYでも装備数少ないからデスとか使ってくるヤツはやっかいです。 ミッションばかりですが… 2周目はまだアンジールの故…

TGS2007 レポート(23日)

TOKYO GAME SHOW 2007 に行ってきました。 http://tgs.cesa.or.jp/ http://break2004.hp.infoseek.co.jp/tgs0701.jpg 開場する10時前には行ったのに、スクエニのクローズドメガシアターは… 整理券終了。 なんてこった。なんのために早起きしたんだよ… こち…

行ってきたよ。

疲れた。 っていうか、対応の悪さに腹がたったなぁ。 もうちょっとしたら更新しよっと。

CCプレイ日記*09(クリア!)

CRISIS CORE プレイ日記 9日目 昨日、クリアしました~。 短かったなぁ。(ぇ 後半、泣きながら戦ってましたよ。 LVを50まで上げてしまったため、一般兵がザコいのに… あの結果。 ごめんよーー。ザックス。カッコイイ戦いができなくって。 できる限りのこと…

月見バーガー

やっと食べた。 なんか知らないけどマックがやたら混んでた。 明日は東京ゲームショウに行ってきます★ これから支度しなきゃなぁ。 パンフレット沢山貰いたいな。

CCプレイ日記*08

CRISIS CORE プレイ日記 8日目 初週48万本を販売したそうですね。何処まで伸びるのかなこの数字は。 同梱版は予約取り置き分以外はほぼ完売なんだとか。 欲しい人は…頑張って! それにしても。10年経ったとは言えスゴイ人気ですね。 って事は私が中学生だ…

「KINGDOM HEARTS」 シリーズ 新プロジェクト

http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2007/download/20070920_49.pdf KH好きさんは見てくれー!! KH2FM+の予約特典か何かに、こんなようなことが書いてありましたが… 内容が発表されましたね。 今日から東京ゲームショウだからでしょうか…。 T…

CCプレイ日記*07

CRISIS CORE プレイ日記 7日目 CCFF察初日の売り上げが約35万本だそうですねぇ。 っと聴いてもこの数字が大きいのかはわからん。多分凄いんだろう。 CCも終わりが見えてきたんで、ミッションに専念する事にした。 今まで使ってもいなかった『スタータス防…

新型PSP

クライシスコアの同梱版が買えなかった人 新しくPSPを買う人… 新型PSPは手に入れたのでしょうか? http://www.jp.playstation.com/index.html やっと発売日です。 何を待ってたかって… 13日に同梱版で先行販売されたPSPですが… ケーブルが20日発…

CCプレイ日記*06

CRISIS CORE プレイ日記 6日目 フリーミッションをいくつかこなしました。 いらないマテリアをテキトーに合成してみたり。 ハイジョンプとか作れたので使ってます。 サンダーとか大量にある…いらねぇ… 今日は… ニブルヘイム。 なんか、ちょっとセフィロスが…

CCプレイ日記*05

CRISIS CORE プレイ日記 5日目 昨日は全然できませんでした。電車の中は寝ちゃったし。 ってなわけで…今日は… クラウドに会いましたw 兵隊さんです。2人居た中のヘタレじゃない方で良かった。 ああ、若い。『うん』とか言ってます。なんかキューンとなり…

PRESS START 2007 -SYMPHONY OF GAMES- レポート

PRESS START 2007 -SYMPHONY OF GAMES- レポート 詳しくはまたHPで載せたいと思いますので… 簡単にレポート書きたいと思います! ※MCは省略 ■PRESS START 2007-SYMPHONY OF GAMES- ■横浜市・パシフィコ横浜 ■開催日: 2007年 9月17日(月・祝) ■開場/開…

ただいまー

コンサートから帰ってきました。 疲れちゃうね。 横浜日帰りは(´∀`) 日曜は幕張行かなきゃな。 とりあえず今日は風呂入って寝よう。

ランドマークタワー

せっかくなのでのぼってみた。 今日は暑いなぁ。

桜木町到着

横浜でお昼をすませました。 これから3時まで、ランドマークタワーで時間をつぶします。

PRESS START

PRESS START 2007 -SYMPHONY OF GAMES- なーーんか実感の沸かない今回のファミ通コンサート。 何故でしょう。 仕事が忙しいからでしょうか… CCFF7の進みが悪いからでしょうか。 んなこと言っててもコンサートは明日。 横浜駅で友達とも待ち合わせしていま…

CCプレイ日記*04

CRISIS CORE プレイ日記 4日目 昨日以上に帰りが遅くゲームは… 今日はスクワットやっただけです。 だんだん早くなってきて、難しいですねぇ。 100回はやってみたいなぁw その内飽きてきたんで、エントランスへ。 受付のおねぇさんとも仲良くなってきま…

CCプレイ日記*03

CRISIS CORE プレイ日記 3日目 今日は残業が長引いてしまい、全然できませんでした。 明日も早出だし…。 明後日はコンサート。なんか、実感ありません。忘れそうで怖い!!! さて、CCの今日は… ほっておけばいい北条の護衛なんかさせられて苦痛でしたねぇ… …

会報13号

ノビヨのしっぽの会報誌。やっと届きましたね! 長かった。 来ないんじゃないかとさえ思っちゃった。 あと2号もちゃんと来るのかな?

CCプレイ日記*02

パソコンの調子が悪いのでケータイから更新。 今日はエアリスとのデートで気まずい雰囲気になった所で終了。 あのピンクリボンはプレゼントだったんですねぇ。 ザックスの頭に羽がのってます。 何でかなぁ…って思いましたが、ポーション飲んだからですね。 …

CCプレイ日記*01

CRISIS CORE プレイ日記 1日目 ザックスのレベル10になりました。 まだ2時間半くらいしかやってません(泣) 今日はウータイの任務終了までです。 その後、八番街をほっつき歩き… 神羅ビルをウロウロして… ミッションは簡単なのはクリアしました。 どー…

ポーション

飲みました? 不味いのわかってて飲みたくないですね。 無色透明なのはイイのですが。 それより、アルティマニア! なんかスゴいです。 光ってる(´∀`)