ドライヤー買った。

久しぶりに愚痴でも…

TGS2007で連休取ったせいか、私は火曜日から6日連続出勤が決定しました。
連休明けの仕事はツライです…。疲れが取れないですねぇ。

昼休みも寝たいけどゲームやっちゃったし。
夜も11時には寝よう!っと思っても、いっつも1時くらいになっちゃう…(ぇ


今日は最悪なことにチーフと私、2人しか居ませんでした。
午前中の人はバイトが来る。といってゴミとか何にも片づけないで帰っちゃった。

でも…バイトは来なかった。
6時半ごろ、バックルームを見ると、発砲スチロールとか段ボールが散乱してた。
ゴミとかビニール袋も…

ホントは私は8時~4時半までの契約なんだけど…
定時に上がれたことは1度も無い!!


こんなのかたづけてたら、何時になるかわからないよ…
っと思って…

『チーフ~。帰っちゃダメですか?』

っと言ってみた。
そしたら『いいですよ。』っと言ったのでバックの事は見なかった事にして帰った。

チーフは昨日も、明日も休みだからやらせちゃえ!!!
私なんて…
一昨日も、昨日も今日も、明日も、明後日も、明々後日もあるんだから!!!!!



どーでもいいですが、ドライヤー買い換えました。

ちょっと高いヤツです。
-イオンが出るヤツです。サラッサラです。不思議だー…。