超常現象

超常現象
(ちょうじょうげんしょう、Paranormal Phenomena)

現在までの自然科学の知見では説明されない現象を指す。


ってなわけで、不思議なお話です。

昨日、私は飼ってる2匹のニャンコにおそろいの首輪を買いました。
名前と電話番号を書いて、2匹につけました。

チャビちゃんはつけて1時間で無くしてきました。(泣)
フレアちゃんは今でもちゃんとつけてますがw


今日、仕事が終わり、車に乗ろうとすると…
無くなったハズの首輪が助手席の座布団の上に置いてありました…。


何であるんだーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!

っと思いつつも、チャビちゃんに何かあったんじゃないか?と思って急いで帰りました。

チャビちゃんは…
いつもと変わらず車まで向かえに来てくれましたけどね。良かった良かった。


さて。では、何故、首輪があったのか…
ココでいくつかの仮説が浮かんできた。

1、何らかの超常現象が働いた。
2、チャビがドアを開けた。
3、親父が拾って入れたのを気がつかなかった。
4、カバンに首輪が引っかかってた。
5、breakがボケた。
6、チャビというネコは実は存在しない。


可能性として高いのは『3』
なので、親父に聞いてみたら『知らない』っと言われた。
『チャビが入れたんじゃねーの?(笑)』っと。

まぁ、こんな事いってんだから、拾ったのかもしれないけど…
もし、本当に違ったら…怖いなぁ…。