こんなパッケージ

イメージ 1

FINAL FANTASY TACTICS A2 のパッケージです。
10月25日発売ですね。
http://www.ffta2.com/

10月10日にCCFF7のサントラ
10月18日にCCFF7アルティマニア

で、CCをやり尽くして落ち着いた頃に発売だなぁ。

って、その前、10月4日に発売する
ARCHAIC SEALED HEAT
が、とーーーーーっても気になるのですが…。

あの、坂口さんの新作ですよーーーーー。
ASHをやってると確実にFFT-A2ができなくなるなぁ~。

坂口さんの有難いお言葉はコチラ★
http://touch-ds.jp/crv/index.html


FFT-A2はTGSで試遊してきましたw
やっぱ、FFT、TAっと遊んでる人には簡単なのかもしれませんw
今回は、FF12のキャラとか新しい魔法、ジョブも増えたんで楽しみですねぇ。

FF12の主人公、ヴァンちゃんは、T-A2の顔が1番好きかもしれないwww