コンパスは神だ!!!!

イメージ 1

蒟蒻畑の製造中止を聞いて買ってしまいました。
もう、棚にはほとんど残ってませんでした。

ただ、事故のあった『マンゴー味』だけは沢山ありましたが。

『こんな商品が無ければ、家の子は死ななかった。』

っという、遺族の気持ちを察しつつも、私の貴重な朝ご飯なので。
5袋買ってきました。
けしてオークションに出すわけではないですよ~(ぇ


他にネタが無いのでバトンやります。
Nonsense Zoneのヘレンさんの所から持ってきました。
前にもバトンやるとか言ってやってませんがw

ソレでは行ってみましょうかねー。
■注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

■ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から20曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。

はーーい。じゃあ、i-podの曲で。

1.COLORS (宇多田ヒカル
2.The Boundless Ocean (FF3DS サントラ)
3.traveling宇多田ヒカル
4.三日月(絢香
5.Secret of my heart倉木麻衣
6.Worlds end(Mr.Children
7.水の守護者2(チョコボの~ サントラ)
8.手痛いミス(FFTA2サントラ)
9.古の勇者達へ ~Opening Theme from HEROES of MANA~ (drammatica)
10.SignMr.Children
11.Serious Attack(BC.LOFF7サントラ)
12.ドアクロール(チョコボの~ サントラ)
13.平和な日々 from FFT-A『魔獣牧場』(FFTA2サントラ)
14.恋文(Every Little Thing
15.Harvest(FF5 PIANO COLLECTIONS)
16.君をのせて(オルゴールの世界)
17.Destati (drammatica)
18.Theme of CRISIS CORE『友情の傷痕』(CCFF7サントラ)
19.桜色舞うころ(中島美嘉
20.66db(YUKI

うわー…
普段こんなん聴いてるの??って感じだなぁ。

あ、ピアノコレクションはFF5.6のが入ってますが6のは無かったなぁ。
後でもう一回やってみようなー。
いい加減、曲も整理しないと…。一年中同じような感じです。