TGS2008☆今日から開幕

ニュースで中継やらリポートやらを見ていて羨ましくなっちゃった。

スクエニブースもチラっとうつってましたww
いいなぁ。私も行きたいなぁ。どうすれば関係者になれるのかなーーー

ビジネスデイでもかなり混雑してる感じでした…
私は最終日。日曜に行ってきますが。

情報はチラチラ出てますね。

まず。
■新型PS3 10月30日に39980円で発売。
ディシディアポーション。12月9日発売。
■KH385/2Daysは2月発売予定。

FF13はなんと。キャラのボイスが聴けるらしい!!
これは楽しみだ。
なんとしても整理券を手に入れて聴いてくるぞ!!


気になってたモンハン3はリモコンをふって操作するらしい。
じゃないと、wiiの意味無いですからねぇ。
面が2分割とか4人同時プレイもできるらしい…

私はライトボウガンを愛用してますが(ソレか双剣)。
この場合の操作もちょっと気になるなぁ。
そのままリモコンで照準あわせるのかなーー。

ところで…お供アイルーは居るんだろうか。
居るのに慣れちゃうと、居ないとき寂しい。