【FF12 TZA】公式放送 vol.5


世界累計出荷・DL販売本数100万本突破記念生放送

FF12はクリスタル・グランデで迷子になったまま、全クリしないで止まってます。

それにしても、発売して10年以上経っているのに。
コレだけ売れるってスゴイですよね。
私はPS2壊れちゃったので、ずっと、2周目やりたかったんだけどね。
新しく初めた人も居るだろうし。
FF12も好きだから、やってくれる人が居るのは嬉しいね。

コンサートで音楽聴けるかな??
崎元さんの曲はオウガの時から好きだよ!


ディシディアの企画でやってる
FFYLって山の手ラインの略だったのか!(;´Д`)

あとはFF30周年展の告知もありました!!
イメージ 1

FINAL FANTASY 30th ANNIVERSARY EXHIBITION -別れの物語展-

2018年1月22日(月)~ 2月28日(水)
六本木ヒルズ森タワー52階・森アーツセンターギャラリー


http://www.finalfantasy.jp/30th/exhibition/

もちろん、行くよ!!!
ヨルハの舞台と被らないように、予定を調整しないとね。


FF12に関しては特に進展と言うか、情報はありませんでした。
DLCでも来るかと思ったんですけどねーーーー(^q^)