【FF15】タイムドクエスト 第15回タイムアタック

イメージ 2
今週のタイムドクエストは、タイムアタック

今回は



トレントは槍(と大剣)しか効かないから。
メインは武器は槍装備で。

戦ってて、ベヒーモスの方が柔らかい気がしたので。
先にベヒーモス1体倒したら。
ベヒーモスがもう1匹出現。

よく見たら討伐数4匹だった…(;´Д`)

そっちも倒したら、湧かなくなりました。
残ったトレントを倒したら。
トレントが出現したので。
2匹ずつってことみたい。

そして、時間がかかる…

大体1匹5分から7分位かかるからね

これは、ハンティングより大変なことになりそう。
イメージ 1

そしてこのタイム。

ヒドイ!!

完全ノープラン、ドーピング無しだったから!!(言い訳)

次は、1000秒切りたいね。


上位勢は300秒台だよ。

ベヒーモスは魔法吸収しちゃうから。
先にベヒーモスを集中的に倒したあと。

半減しちゃうけど。
トレントを魔法(フレア)とイグニスの賢者の炎で倒すのがいい倒し方なのかな?
って思ってる。

遠距離シフトブレイクですぐダウンするし。

トレントは驚くほど早く倒せた。
1分くらい。

20分近くかかってるからな。
せめて…目標として。10分くらいで倒したいね…

無理だな。


今回はファントムブースター着けなくても。
ゲージが結構貯まるからいらないかもしれない。

混乱するからリボンはあったほうがいいのかな…


イメージ 3

今の所952秒。

もう少し、頑張りたい!!!

あと5分、縮めるの大変そうだな!!


イメージ 4

■追記
791秒。上位勢には及びませんが。
あと3分で10分切れます。まぁ、自分の中ではけっこう満足だけど。


クソ動画