【FF15】タイムドクエスト 第10回 タイムアタック

イメージ 1

今週のタイムドクエストはタイムアタック

恐竜&サソリ狩りです。

バンダースナッチは、はじめて会った時はリオレウスみたいで、ビビりましたが。
普通にハンマーヘッドの裏とかにも居て。
タイムドクエストも常連って感じでね。残念…。


イメージ 2

今回のクエストは3分くらいでサクッと倒せるので。
上手い人は1分ちょっととかですね…

コレくらいが手軽でいいですが。
結局、やりこんで長時間やっちゃうっていうね…


両方共、雷弱点なので。
開幕エレクトン
ファントムソード+エンハンス(雷)って感じでしょうか。
武器は、ゾーリンで9999連発してくれましたが。

私がやった中では槍が結構、安定していたかも。


サソリが、もう少し纏まっててくれれば…。

100秒台いけそうなので。
頑張って目指してみます!!



せっかくなので。モンスター図鑑を見ていたら…
なんとビックリ。載ってない敵がいるよ。
カワイイ動物は殺さなかったからね!!!キリンとかかな??
イメージ 3


あと、今回のクエスト関係ないんだけどさ。
私は限界突破魔法はマメットじゃなくて。ズーのくちばしマラソンをやって。
かなりの数のズーを仕留めたんだけどね。

ズーって大きいね。
イメージ 4


■追記
本気出せば90秒台も狙えそうですねぇ…。(TOP10入れる)
4回目くらいで、117秒出すことができました。
(現時点でTOTAL39位)
何位まで堕ちるかな( TДT)

記念に動画残したぜ…
全然下手くそなので一般公開はしないけど。


■追記2

開幕エレクトン+ファントムソードで30秒位なんだけど。
この間に10体以上倒せてないと90秒は無理かな。

ドーピングで攻撃力上げたり。
仲間の行動しだいってのもあるけど。湧くのが遠かったり。
気をつけないとサハギンも居るので。運もあるかも。
魔法のタイミングも難しいね。
大体魔法3発、ファントムソード2回くらいしかできないし。

私はノーマルでやってるけど。
イージーの方がいいタイム出るのかな。