【FF15】タイムドクエスト 第6回 タイムアタック


タイムドクエストは、今回で17回目
タイムアタックとハンティングを繰り返してる感じですね。

1時間、ひたすら釣りをするのも疲れるし。
1時間、色んな敵と(っと言っても4種類くらい)戦うのも大変なので。
(しかも、開始時刻に縛られてなかなか開始できない)

こう、15分で何匹とか。
100秒くらいで、一気に倒すほうがやりやすいね。



っということで。今回は............

バンダースナッチ
20匹討伐です。
イメージ 1

メーダ川近く。
ヘビが居たり牛(?)が居た所ですね。
昼間、バイコーンがイッパイ居ます。
私は夜行きましたが。

もっと、帝国基地とかで戦いたいね!!
インソムニア近くに帝国基地(空き地)あるんだけど。
いつ、開放してくれるのかな???



イメージ 2

エレクトンで3匹瞬殺です。
ほかのメンバーにも魔法を持たせておくとスムーズ。

テキトーにやって147秒出せたので。
もうちょっと頑張れば100秒以内出せるかもしれない。

写真は手裏剣持たせてますが。
ゾーリンでも9999連発してくれました。

エンハンスで雷属性付けると尚イイ。



サボテンもだったけど。
湧くのが遅いし、遠いしで、ちょっとタイムロスしちゃう。


話変わるけど。
ニックスのCGモデル作ってるって噂あるから。
ニックス操作できるかもしれないね。

イグニスも指輪で目を焼かれたんじゃないか??
って考察もあるから。

そうだとしたら、(そうでもしないと)グラディオのイライラ加減が唐突すぎる。
どっちにしろ、指輪をはめるのは、かなりの覚悟が(寿命縮むし)必要…

のはずなんだけど。
最近は指輪魔法、バンバン使ってるんだよね。
良くないよね。
使いすぎて、私のノクトはもう、お爺ちゃんになっちゃうくらい使ったよ。

王子のおかげで、自動回復もあるしね。
王子が近くに居ないと、大怪我した時に治らないって感じなのかな。

そう考えると、ルシスの王族ってスゴイね。
魔法が使えるのも、王子のおかげだからね。