【FF15】タイムドクエスト 第14回ハンティング

イメージ 1

今週のタイムドクエストはハンティング

15分でアスピドケロンを何匹討伐できるかです。

最近の戦い方は固定と言うか。
同じになっちゃいますね。

バフは心眼
武器はゾーリン
ドーピングして。
開幕エレクトン(今回、弱点無し)
+ファントムゾードでファントムブースター付け替え
+エンハンス

って感じになっちゃいますね。

イグニスが、どの属性付けてくれるかわからないので。
魔法はフレアだったり、エレクトンだったりします…。

イメージ 2

初回102匹。

きちんと、出現場所把握して。
(一度に3匹くらいしか湧かない。)
きちんと、ライブラかければ、もっと、もっと討伐数伸ばせますね。

まだ、上位勢の常連さん達の名前がないのですが。
倍の200くらいは余裕なんじゃないでしょうかね。

私は120匹くらいを目指して、頑張ってみようかな。


今更ですが。

イメージ 3

今まで、仲間のアイテム使うモーションとか。
死んだ時に、うわあああぁぁぁ!!!!(主にイグニス)ってなるのが嫌でしたが。
その演出を、OFFに出来るんですよねーー。
今更でしたねぇ。




■追記

※2倍速推奨

121体倒せたので。
記念に動画上げました。(22分かかってる)

頑張れば。
まだまだ、倒せそうです。

途中、イグニスが雷から炎に属性変更したせいで。
フレアを量産する事に…。

動画時間も30分だったのですが。
はじめの数秒が切れちゃってます。