力なき者に未来はない:FF12TZA.02

イメージ 1

ダスティア狩りします!
TZAでも健在でした。

…しかし。金欠のためフェニックスの尾があまり買えず。
近くにいる梟熊に殺られて、レベル上げは失敗に終わりました。
まずHP調整がうまくいかず。
自分で使っちゃったりと無駄にした。
素手で、自分を殴ってもクリティカルだしたりで自殺しちゃったりね。

ホントは1人でやるのが効率いいけどね。
死んだ時の保険というか…


そして。ハマりにかかった。
エリアチャンジする→オートセーブ→ロード→ビンタくらう→GAME OVER

っという、死のスパイラルから抜け出せなかった。
まだだ、西ダルマスカ砂漠は早すぎたんだ…。

っというわけで。
ストーリー進めます。

イメージ 2

主人公キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イメージ 3

今回、ゲストキャラのガンビットもいじれます。
ゲストキャラは自分の意志で行動します!( ・`ω・´)キリッ

っと言った直後に、ある程度の指示というか。
コマンド入力ができます…

ブッシュファイア戦。
レベル上げできなかったからね。みんな、弱いね。

次はビュエルバ行きます。

アーシェをナイト/白にすべきだったかなぁ…。
魔力高いからな。

侍(もののふ)もイイんだけどね。源氏装備あるし。

PS2の時はアーシェリーダーの開始コラプスだったな。
ナイト/黒もいいか。回復は他に任せるか…ケアルは使えるけど。

斬り込み隊長はバッシュ