2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF13のCM

FF13 CM play stationのFF13のCM 今日。2種類観ました。CMでも十分画質がイイっと感じだのに。 もう、どうしよう。本番!(ぇ えええっと…CMですね。 学校の先生が『明日から休みます』って内容のですが。 私も休みます!!

はじめて、ボクシングを観た…

豚角煮まん食べました。 (今年2回目) 美味しいですねぇ。高いけど。美味しいんですよーー。 今日は『仁』を観ようと思ったら、ボクシングやってましてね。 なんとなく観ちゃいましたよ。 その時は、もう7Rくらいだったんですが。 その時、内藤さんの顔…

割れたファンデーション

社会人になってから、ほぼ毎日のように化粧してます… お化粧を知らない人のために… ファンデーションにはリキッドとパウダリーっというのがありまして。 早い話、液状のと粉のがあります。 私は両方使ってるんですけどね。 粉の方はすぐ割れたりするんですよ…

はじめてのニコスタ

前回見逃した(覚えてたのに寝ちゃった)植松さん出演のニコスタですが。 今回はちゃんと観れましたよーー。(聴いてる部分のほうが多かったけど) 日曜日の親族会議は5人。先着でチケット販売があるようです。 徹夜禁止。 私も行きたいけど。仕事なので100…

ぬこ…じゃなくてねこ。

職場の人に『作って~』っと言われて。 今日はマドレーヌを作ったのですが。写真を撮るの忘れました。 ハチミツのとイチゴの2種類作ったんだけどねーー。 写真が無いとねぇ… まぁ…また後で作ればいいか…。 さて。写真。 今日は珍しく、猫が2匹。膝の上に乗…

ポンポン増殖中

今日はFF13の着メロを何曲か入れました。 私の利用してるサイトではまだ主題歌の配信は無かったのですが。 バトル曲『閃光』など数曲が配信されてたので。 さっそくダウンロード。 でも、一番聴きたいところが後半なのでちょっと残念。 そもそも、仕事中はケ…

SQとピアコン

SQてスクェアのry… ってなわけで。今日はほしいCDが何枚かあったのですが。 この2枚は必ず押さえないとですからね。 あと、今日はFF13のCM放送開始だったり。 着うたで『君がいるから』が先行配信されたりもありますよー。 FF13のトレーラーも配信…

加湿器始動!

アロマな加湿器です。 色がレインボーに変化します。 アロマオイルを入れられるので、いろんな香りも楽しめます。 が。 難点というか。残念なところもありまして。 2時間しか稼働できないんですよ。 つまり。寝る前につけられないってことです。 タイマー付…

秘密結社鷹の爪 が面白い!

昨日、猫にイヤホンを切られたので。電気屋に行ってきました。 前から…(FF7ACCの時から)ヘッドホンもほしかったので一緒にみてきました。 ホントはコードレスのがほしかったのですが。 高い… コードも両側にあるのと、片側にあるのとで値段が違うしで。 も…

キレちゃった。

正確には… 『噛み切られちゃった』 弟がつれてきた猫は、ほんとうに悪い子でして。 噛み癖があります。 手とか足にも噛みついてくるんですがw 一番困るのはコード類。 PC系は気をつけてますが。 ケータイの充電器は1こダメにされ。 イヤホンは3個はダメ…

密会

ただいま密会中 更新できない。 テガミバチみれない! 明日はコンサートですが! ■追記 ただいま午前3時頃なのですが。 どーーもコンサートにいけそうにありません。 疲れがピークって言うのもありますが。 ここ1週間、家事とか一切やってなかったり。 身…

天空の城ラピュタ を観た

ラピュタ観ちゃった。 いやーーー、何度見ても面白いですね。 よく、ナウシカと比べられますが。 やっぱ、ラピュタの方がスキかなーーーっと思いました。 改めてジブリの作品のスゴさと音楽に感動です。 久石さんも、植松さんと同じくらい尊敬しちゃいます!…

ボジョレー・ヌヴォー

今日はボジョレー・ヌヴォーの解禁日です。 飲んだことないですが! ■ボジョレー・ヌヴォー(Beaujolais Nouveau) フランスのブルゴーニュ地方南部に隣接する丘陵地帯・ボジョレーで生産される ヌヴォー(新酒)仕様の赤ワイン それぞれの国の現地時間で11月…

KH BbS 同梱はPSP-3000

さーーーて。現実世界に戻ってきました。 夢と魔法の世界にいると、時間の感覚はもちろん。 曜日もわからなくなります。 PCもいじらなかったので。空白の3日間があったかのような感じです。 さて。 KH BbSのGOとの同梱があるんだろうなぁ…って思ってた…

デスペル

魔法が解けました。 明日からお仕事です。 今日はホテルのカンナという、超高級レストランでランチしました。 コース料理とカクテルを注文しました。 また明日から頑張って働きます。 あ。ディズニーシーでダッフィーの小さいの買いました。 持って行きたか…

ディズニーランドホテル2

ホテルのロビーです。 真夜中なので誰も居ないですよ。 ホテルの人は歩いてます。 こんな時間まで大変だ! とても良いホテルでした! また泊まりたい!! 帰りたくないよ~。 あ、今日はミッキーの誕生日です。 HAPPY BIRTHDAY!

東京ディズニーランド3

今日は、朝から夜までずーーっと雨でしたよ。 テンションもあまり上がらなかったですが。 エレクトリカルパレードもあったし! 風も強くて 雨も強かったけど花火もあがりました。 辺りのイルミネーションが消えて、真っ暗で。 すごく花火が綺麗でした。 見ら…

東京ディズニーランド2

あめです。 大雨です。 外の絶叫系アトラクションはすきまくり。 濡れまくりです。 ファストパスも発券中止。 パレードは中止という放送がながれてガッカリしてましたが。 時間をずらしてやったみたいで。 ジュビレーション。 ホワイトホリデーパレード 両方…

東京ディズニーランド

今日は東京ディズニーランドに行ってくるよ! みんな目覚まし時計に気がつかず爆睡。 まさか寝過ごすとは。 朝から雨だぜ。 寒いし。

ディズニーランドホテル

東京ディズニーシーからホテルに戻ってきました。 入口から感動です。 すごく綺麗! エントランスが豪華。 エレベーターも豪華。 部屋も綺麗! 荷物整理したらまたシーに戻ります。

ダッフィーの人気

天気は曇りですが。 シーはものすごく混んでます。 ダッフィーの家がかなり混んでてビックリです! アレはダッフィー買う人の行列なのかー??

今日も冷えるなぁ

ホテルの手続きを済ませ、 いまシーで入園待ちです。 ホテルは8階。 夕方に一度戻ります! 楽しみだ~。 お腹すいた~ 何食べようかな。

ダッフィー お留守番

11月16日~18日。 私はTDRに行ってきます!! お返事できないと思いますが。更新はするので。 見に来てくれたら、泣いて喜びます。 残念ながら天気は雨。 友達に雨女がいます。 なので、持っていこうと思ってたダッフィーはお留守番。 シュン…ってしてる…

すっころんだ。

∧∧ ヽ(・ω・)/ ズコー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄  ̄ 十何年ぶりに転びました。 今日はチーフが最後の日だったり。 帰り際に部長様がいらして、アレ出せ、アレ作れっと言って行ったせいで。 私はちょっと用事があって急いでたんです。 忙しいのに。パートが『先にかえっ…

犬耳家の親族 DVD会報2号

犬耳家の親族 DVD会報2号が到着いたしました!! っと言っても観る時間は無いんですけどね。 今日明日はもちろん。 来週も難しいと思うなぁ。1号もだったけど。けっこう長編ですからねー。 まぁ。楽しみは後にとっておきますよ!! 裏の写真を見ただけでち…

また買っちまった…

最近、休みのたびに買い物してる気がする。 とくに服。 今日もスカート、短パンをはじめ、色々と買っちゃった。 あ。赤いのはハラマキねw(爆 仕事では決まった黒いズボン。白ポロシャツっというものがあって。 車通勤だしで。着替える必要も無いんですよ。…

クリスマスの雰囲気になじめず。

私の職場では昨日からクリスマスソングが流れてます。 先週くらいからクリスマスツリーが衣料の売り場に置いてあったり。 もちろん販売もあります。 クリスマスケーキの予約(それどころか御節も)も先月から始まってます。 毎年、店長が各部門をまわってケ…

かつあげされた。

5000円とられました。 朝、出勤していきなり。 お金持ってる?? っと聞かれ。 財布から 野口英世5人持って行かれました。 チーフの送別会のお金なんですけどね。 そんなにー! っと叫んじゃいました。 おかげで昼飯が質素なものになりました。 来週はディ…

イオンモールに行ってきました。

最近、多い複合型のショッピングセンター。 なんたらアウトレットやら。 イオンモールなんちゃら。 私の家の近くには何にも無いんですけどね。 あぁゆうのは畑のど真ん中とかにあるのに。 そんなことは置いといて。 友達の運転で行ってきました。 イオンモー…

お食事会

ディズニーの予定やら、恋ばなやらをしてます~。 恋愛相談なんて、私には無理だ! ■追記(長いよ) ただいまーー。 急いで画像送ったので、画像が縦になっちまったww 汚い皿が私のですが。(ぇ ちゃんと、ポテトもコーンも食べましたからね!!(友達が)…