すっころんだ。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

十何年ぶりに転びました。

今日はチーフが最後の日だったり。
帰り際に部長様がいらして、アレ出せ、アレ作れっと言って行ったせいで。
私はちょっと用事があって急いでたんです。


忙しいのに。パートが『先にかえっていい??』などと言うもんだから。
私も半分キレてまして。
『はい。どうぞ帰っていいですよ。お疲れさまでした!』

っといいながら、早足で歩いてました。

作業場を出た途端、転んで。転倒しました。
受身も取らず。おもいっきり、すっ転んだようで。
あとから膝と肩が痛くなりました。

目撃者の話によると、『すごい勢いで飛んできた!』っと言ってました。
誰かに突き飛ばされたと思ったんだとかw

作業場のドアを開けると…
ドアと言ってもスイングドアなんですが。出るとすぐマットが敷いてあります。
そこでつまずいたんでしょうか。

お客さんに見られなくてよかった…
ましてや部長なんかに見られたら、走るな!(走ってはいない)っと言われたんだろうなぁ。



っというわけで。
まぁ、急いでた理由は。明日ディズニーランドに行くから。
支度したかったって事だけなんだけどね。

明日は4時半起き。5時には出発なので。
もう寝る。