2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

処女の月6日

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 プレイ日記#8 ■城塞都市ザランダからです。 ムスタディオの登場です。 追われています。 1.関わりたくはないが…。 2.放ってはおけないな! 『2』を選んで失敗したのでやり直しました。 どっちを選んでも仲間になるの…

夕立

雷なってます。 今日はお休みですが、昼頃からなってました。 給料おろしに行って、飯買って来ましたが。 空が暗いです。 でも、こおゆう空が一番好き。 なんかドキドキしてきます。 雷眺めるのも好きですよ。 どっかに落ちないかなぁ~って(´∀`)

Vielen Dank

売ってねぇ… はい。何でもありませんよ~ その事については触れないでくださいねー。 期待した私がバカでしたよ… そうそう、今日は 日経エンタテインメント!増刊「ゲームエンタ!Vol.2」 っていうのが発売したんですよね。 昨日だったっけ? 日経エンタテイン…

宝くじ

ドリームジャンボ買いました★ どうすれば当たるかな? 西に黄色い物置いて… トイレ掃除とかするといいんですよね?

動物実験

今日、TVでクレームのやってましたねぇ。 クレーマーっていうのはどこにでも居ますね… ソレで食べていく人も居るんでしょう… 私の働いているところにも、またこの人か。っていうオッサンがいます。 ヘンなことにクレームつけてきますからね… よくあるクレ…

ブログバトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。 の、エリアさんから届けてもらいました★。 ブログバトンです。 それでは!行ってみましょう! ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛…

星占い

今日は最下位でした…。 (ちなみに、フジテレビ) 前回、他の局で1位なのに最悪だった日があったので… 今日は星占いは当たりでした…。 イヤな事は特になかったけどね… ミスが多かったっていうか… やっちゃった…っていうのがいくつかありました… 泣きが入っ…

パイレーツ・オブ・カリビアン

いやぁ。1作目。面白いですね。 あのゲームのおかげで楽しく観られた気もするよ… ↑KHも忠実に再現してますね。 某テーマパーク っていうか、ディズニーランドのカリブもパイレーツ仕様なんだとか。 あーー。 今日はちょっとネタ不足。 仕事中も考えてたん…

獅子の月16日

Chapter2 THE MANIPULATOR & THE SUBSERVIENT 利用する者される者 2章に入りました。 OPの続きからですね! 豪雨の中、アグリアスはオヴェリアを取り戻すため、王女を誘拐したゴルターナ軍を追跡。 その中にジークデン砦で死んだはずのディリータの姿を…

一人称

今日は大変でした… 以前、便秘で困ってるっていうのを書いたのですが。 実は、まだ継続中。 ここ2~3日はコーラック飲んだりしてました。 んで、早めに寝たりしました。 豆乳飲んだり、ゴボウ食べたり、イージーファイバー買ったりもしました。 効きません…

浜渦さんのwebラジオ

植松さんに次ぐ(?)作曲家、 浜渦正志さん出演の「インターネットラジオ」配信開始です。 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/vielendank/ 浜渦さんと言えば… スクエニパーティ2日目で握手会がありました。 整理券無くなって遠くから拝んだだけ…

一発変換バトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。 の、エリアさんの所から貰ってきました。 ありがとうございました~★ 変換系(?)のバトンです。 前回、ケータイで1発目に出た言葉とかやりましたねぇ。 アレとはちょこっと違いますがw ではでは。行ってみましょう!! ■…

5月も残りわずか

5月も1週間切りました。 そろそろ、6月のTOPを考えるため写真を撮っています。 何がいいかな~

巨蟹の月3日

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 プレイ日記#6 今日は風車小屋からです。 1章も終盤です。 ここらは私の好きな曲が聴けるのでサクサク戦闘できます。 風車小屋の中には、ゴラグロスとウィーグラフが。 ティータを誘拐したことを強く非難するウィーグラフ…

妙に細い虫

なーーんか、最近、家の中に虫が居るんです。 (ゴキじゃ無いですよ。) (ゴキは虫じゃなくて怪物です。) 蚊の巨大化した形っというか…。 アレは何? 1匹や2匹じゃないんですよ 。 気がつくとバケツの水で死んでたり… 壁に張り付いてたり… カーテンとカ…

バトンで夢の話が出たので、最近見た夢を書きたいと思います。 いつだったか、髪の毛がごっそり抜ける夢を見た。 っとブログに書きました。 その時にちょっと調べたのが『髪』は自分の健康状態を表す物とか疲れだそうです。 今回見た夢は… 『髪の毛を切られ…

私ってこんな人間です(その2)

昨日の続きでーす。 12時まわっちゃったんで、10問でやめました。 ではでは、続きを…… ■11 好きな色は? 黄色。 ヒヨコの置物とかが好き。 チョコボも好きですよ(爆) ■12 パソコン歴何年? 小学6年の時にはすでに学校にPCがありました。 中学でPCの授…

私ってこんな人間です

今日は2つバトンをやりたいと思います。 「私ってこんな人間ですバトン」です。 引き続き、ヘレンさんのところから貰いました。 ありがとうございました~!! ■詳細■ みんなにこんな人間だということを知ってもらいましょう。 そして気になるあの人の生態…

無条件バトン

ネタが無い時はバトンをやりましょう。 ってなわけで…ヘレンさんからいただいた『無条件バトン』をやります。 ではでは、行ってみますか!! ■Q1■無条件でときめく人 ときめく… ときめくねぇ… 最近は、ACのクラウドと… ヴェルサスFF13の王子にときめいた…

双子の月25日

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 プレイ日記#5 レナリア台地です。 ミルウーダ2戦目です。 やつらに捕まるぐらいならここで死んだほうがマシよ!! っと言うミルウーダ。その通りになってしまいます。 あっという間にミルウーダ1人に… 時魔道士のアビリ…

赤の衝撃

何かの技の名前のようですが… コレは明太子の商品名です。 今日、売り場で値引きしてたらお客さんに言われたんですよ~ 『なんでこんなに赤いんだ!?』 っと。 は?しらねーーぇ…っと思いつつ… 『カラシの量じゃないですか?』っと答えました。 そうすると 『…

初鰹

昨日さぁ(タメ口)、親父が『カツオが食べたい』って言ったんだよ。 初鰹(生カツオ)って結構お高いんです。 日によって値段も変わるんです。 でも、しょうがないなぁって思って買ったんですよ。 ツマも盛って、切って… せっかく盛りつけして買って来たの…

双子の月15日

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 プレイ日記#4 今日は、盗賊の砦からです。 ココではアルガスの嫌な所を沢山見るので… その一部をお伝えしたいと思います★ 盗賊の砦と呼ばれる小さな砦を攻撃したラムザ。 一人の女剣士と出会います。彼女の名はミルウーダ…

ちょっと汚い話

最近、体重が落ちたんですよぉ… ダイエットしてるワケじゃ無いんですよ? もう、出す物も出ないし(便秘?)。 そのせいで食欲もなくて。 何か食べるとスグお腹いっぱいになちゃう。 ストレスもあるんだろうけど。 お腹張っちゃって… この前、腹のエコーを撮…

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2007

エクストラ ハイパーゲームミュージックイベント 2007 って知ってますか? 今年もあるんですよ。ファミ通コンサート!!! 開催概要ですが… ■日時:2007/07/07(土) 開場13:00 開演14:00 終演予定20:00 オールスタンディング(座席なし) ■会場:新木場STUDIO C…

金牛の月25日

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 プレイ日記#3 久しぶりに進めました。 1回の戦闘に30分はかけるのなかなかすすみません。 今日は…砂ネズミの穴ぐらからですね。 ナイトにジョブチェンジした皆さんですが… 武器も防具も乏しく、かなり危機迫っていました…

DISSIDIA FINAL FANTASY

DISSIDIA FINAL FANTASY えっと、これからはDFFと言うようになるのでしょうかね? 一応、20周年記念ソフトということで、期待されてます。 コレは、CCFF7とセットでPSPを買ってそれでDFFをヤルしかないな。 キャラデザは野村さん。 なーーんか、ジタンが格…

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII

友達からのメールで知ったのですが… CRISIS COREのテーマ曲を絢香が担当するんですねー。 DCの影響でGacktのイメージが強かったんですがw テーマソングは「Why」 CDの詳細は5月16日に発表されるそうです。 しかも… やっちまった。 クローズドメガシアター…

星占い

いてててて。 ディズニーの魔法が解けた今日、 筋肉痛に悩まされています。足が曲がりません。階段もキビシイですw 話は変わりますが… 今日、星占いが1位でした。 他の占いでも2位だったりと、好調。 なハズでした。 が、何故か職場の雰囲気が悪く、1人…

王様!!

ペリカン便でミッキーが届きました。 仕事だったので、夜間指定です。 やっと会えました★ KH2のEDでリクが王様を抱っこ(?)してましたね。 アレがやりたかった★ この位の大きさがKHの世界のミッキーかな? なんて思ったり。