一人称

今日は大変でした…
以前、便秘で困ってるっていうのを書いたのですが。
実は、まだ継続中。

ここ2~3日はコーラック飲んだりしてました。
んで、早めに寝たりしました。
豆乳飲んだり、ゴボウ食べたり、イージーファイバー買ったりもしました。
効きませんでした。


が、昨日飲んだコーラックがやっと効いてきましたが…
朝ではなく、仕事中。
陣痛のような(経験してないけど)差し込むような痛さとソレが引くのを繰り返し…
何度もトイレへ行きました。
それでもスッキリしません。2週間分も出してないよ…(多分)


さてさて、

そろそろ本題です。

私の職場のチーフは移動してきてから2ヶ月くらい。
無駄話は一切しないおとなしい人です。
パートさんが色々聞くので、ある程度の情報はわかりました。

24歳で、来月結婚して、今引っ越しの準備中です。
のろけ話はけっこうするほうみたw

んで、そのチーフは自分の事を『私』っていうんです。
男のチーフですよ?

ソレが2ヶ月間ずっと気になってたので…パートさんに頼んで聞いて貰いました。

『チーフって普段、自分の事なんていうの?』っと。
そしたら
『オレっていいます。』っと答えたのでなんだか安心しました。

見た目は『僕』って感じのいいところのお坊ちゃん風なんですけどね。

ちなみに、パートさんは自分のことを家では『ママ』って言うそうですよ。

ちなみに、家の親父は『オレ』っていいます。
いつの日か自分を『お父さん』っと言わなくなりました。

父親を卒業したって事でしょうか?

次はおじいちゃんか!?(爆)