2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『竹』の子を貰った。

タケノコを昨日貰いました。 今日は(も)仕事だったのですが、なかなかアク抜きができなくて。 ナベも小さいのしかないし。 やっと終わったのが深夜2時過ぎ。 取ったら早めに煮ないとえぐみが出るとかで。頑張りました。 んで今日、帰ってきてから煮物を作…

アナロ熊の歌が頭から離れない。

おにぎり100円5日間のうち4日間おにぎり買っちゃいました。 意外と秩父味噌のおにぎりが美味しかったです。 味噌とご飯ってどーーなんだって感じでしたが。よくあることみたいですねぇ。 さて。 最近、ちらちらと姿を見せるようになった 地デジカ。 ゆるキ…

今更、S端子とD端子の違いって??

女の人は機械類が弱いみたいなことたまにききますが。(そうか?) 弟の彼女もDVDが観れないくらいダメだとかききました。 私はといえば… べつにそうでもなかったりします。 ネットもひとりで繋げたりできましたし。 PCのセットアップも別に困らない… Wi…

犬耳家親族会議に行ってきました(改)

疲れたよー。 昨日はずーーっと立ちっぱなしだったからね。 夜なんか… まばたきしたと思ったら朝になってたよ…。 歯医者も行ってきましたよー。 私は歯並び悪いから虫歯になるリスクが高いって言われた。 治療はとりあえず終わったけど。 前欠けた所はいつ痛…

犬耳家親族会議に行ってきました

ただいま、お食事の順番待ちですよー。 疲れました。 でも楽しかったです。 皆さん、丁寧に握手してくれました。 お話もできたし。 大満足でしたー。 ノビヨにはコンサート制覇を伝えましたよ。

ロフトにて

あと一時間で入場ですねー。 今はロフト2階の中国茶のお店でご飯食べてます。 お茶は美味しいし。 担々麺も美味しかった★

おにぎり100円!

おにぎり100円セールですね。 セブンに行ってきたのですが。ほとんど売り切れでした。 この3種類と、手巻きの梅くらいしかのこってませんでした。 焼き肉のとか。地域限定の秩父ねぎ味噌とか食べたかったなぁ。 でも、照り焼きソーセージが一番好きw 昨日…

店長に雑用頼まれた。

昨日のトロステでお寿司についてやってたので。 なーーんかチラシ寿司が食べたくなって買ってきちゃいました。 マグロ サーモン 赤いか ホッキ貝 ほたて 甘エビ 大葉 タマゴ焼き を酢飯の上にのせて…… ん。海鮮丼じゃないか??コレ。 まぁいいか。 http://s…

浅漬け作ったら昆布が手に刺さった。

いやぁ…びっくりしたねぇ。 今日のお昼、友達からメールが来てたから何かと思ったら。 『あの人』が逮捕されたって内容で。 何言ってるんだろう。 って思ったら食堂のテレビでやってましたよ…。 普通のオッサンが全裸で騒いでてもさほど大きなニュースにはな…

シロちゃんのお腹

♪しぃ~かたがないので… ってなワケで。 昨日、結婚式の招待状の返信を間違え。 修正不能なまでになってしまったのですが。 いい方法も見つからず。 結局、新しく可愛らしい(?)ポストカードを買って。 そちらで返信することにしました。 これでいいよね?? …

誰か…助けてくれ!…助けてください。

ヤバイよーーーーぉ。 今日はねぇお休みだったので。 コンビニにお昼を買いに行って。 ついてにitnuesミュージックカードを買って。 FF7のミニアルバムを聞きながら、結婚式の招待状の返信について調べて。 順調に『御』を消したり欠席を二重線で消したり。 …

おかえりなさい。

ツバメが来てました。 もう、だいぶ前から飛んでるのは見かけてましたが。 家のツバメも帰ってきました。 …同じツバメか、その家族なのかはわからないけどね…。 5羽くらい生まれて巣立っていったんですよー。 去年作った巣の周りを飛んでました。 …が。 今…

来週は。アレっすねぇ。

あの日から1週間経ってしまいました。 早かったなぁ。 そして。いつか。また大きな画面で観たいなぁ。 今日はバイオハザードやってましたね。2を。 前にも見たのでウトウトしながら見てました。5を買おうかなーって思ったり。 見ながら思ったことは… 逃げ…

初★トロステ

アンフェアみてて。 『星痕みたいだなぁ…。』 って思ったのは私だけじゃないハズ。 前に見た時もそう思った気がするw そーえば。 新聞取ってないからわからなかったけど。 16日にACCの広告(?)って載ったのかなぁ??? さてさて。 今日は歯医者でした。…

もう…アレっすよ。

本読んでたら… 寝たのが3時過ぎになっちゃいましたw 何の本かは…最近の話の流れからして。わかるよね。 もう…アレっすよ。(アレって… 声が聞こえてくるんですよ…。重症ですよねーーー…。 そして何だろう。 この喪失感というか。なんというか…。 でも。そ…

いろいろ感想とネタバレ。

PS3が届いて。 接続。 いやぁ。買ってよかったHDMIケーブル。 これ1本で済んじゃうからね。 まぁ…色々と設定しまして。 さぁ。体験版ヤルぞーーー。っと思ったんですが。 電源ボタンの場所がイマイチわからなかった(ぇ なんか、ボタンっていうか… マー…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ACCが配達されるまで、アルティマニアを読んでまして。 ついさっき届きました。 おーぉ! お腹すいてたけど。 なんか感覚なくなってきたぞ。 んで、5分もしないで他の配達会社から小説も届きました。 けっこうしっかりした本だったーーー。 うおお。何か…

妄想+FF7=ハイビジョン

今日の私はいつもの私じゃないぜ。 なんせ仕事でミス連発したしね。(誰も知らないところでね。) 仕込みを間違ったり。 作らなくってもいいもの作っちゃったり。 家に帰ったらラストオーダーを見よう!とか。 いよいよ、明日だーーなんて考えてたらねぇ。無…

ケータイ★クラウドブラック

家のすぐ裏が運送会社のトラック駐車場になっちゃいまして。 すっごくうるさいんですよ。 しかも夜中の1時から2時くらいにかけて。 それで目がさめるんです。 アイドリング音もすごくって。 自分の車で来て。 トラックのエンジンかけて、自分の車とトラッ…

ネットワークカードを買った。

いやぁー。探したよ。 Wiiのはあるのに、プレステのは売ってなくってね。 職場もオモチャ屋があるんだけど。 無かったから、遠出しちゃったよ。 あ、クラウドのポスターちょうだい。 って言ったらダメだった。残念だ…… なんか著作権とかうるさくなって返却す…

FF7ACC PREMIERE SCREENING

FF7ACC PREMIERE SCREENINGに行ってきました。 ※ネタバレはしないように書くよ★ 1階にはファミ通とかに載っていたとおり。 ミッドガルの模型や、バスターソード。 PS3なんかが展示してありました。 5月17日まで見られるそうなので。お近くの人は行って…

観てきたよ~。

試写会行ってきました。 スゴかった★ 音もよかったし! 行ってよかった~。 あの人のアレとか貰ったしねぇ。

ハガレン22巻

うえええぇぇぇ。(何 油断してたぜ。まさか今日発売だったとは。 昨日、駅の本屋に貼ってあったポスターに11日発売って書いてあって。 半信半疑でした。いつも20日前後でしたからねぇ。 そーーやぁ。 まだ録画したアニメ見てないや。 見ないまま明日は2話…

彼を発見しました。

上野でクラウドを見つけました~。 でっかい看板ないなぁって残念に思ってたら、近くに中くらいのがありました。 今はかなりお疲れです。 明日は仕事だし。 あさって、試写会に行く元気無いかもです。 身体中が筋肉痛です。 特に左肩が。 全然、上がりません…

すんごい疲れた

ディズニーリゾート2日目はランドでした~。 シーと比べてかなりの混雑ぶり。 新しくモンスターズインクのアトラクションができるせいで。 やたら取材やらカメラやらがめだった。 アトラクションも何度か規制された。 撮影だったのかな~。 あとヤッパリ学…

お夕飯です。

ディズニーリゾート1日目はシー。 結構すいてます。 TOTでさえ、ガラガラで。 写真に無人のがあったり、半分しか乗ってなかったりしました。 今はお食事中です。 バイキング形式で。 あらかた食べてデザートタイムに入りました(´∀`) さーて。次は何に乗ろ…

行ってきます!!

明日はTDRに行ってきます。 初めて友達3人で行ってきます。 …いや。このメンバーでは初めてです。 みんな小学校からの友達で、結婚式に行くメンバーでもあります。 ところで。 ダッフィーどうしようかなぁ。 友達に相談したら邪魔だからやめろと言われま…

PREMIERE SCREENING

なんで今日なんだよ!!!!!!!! 何が?って。 なんで今日、届いたんですかーーーーー???????? もう1週間切ってるし。 外れたもんだと思って仕事と歯医者入れちゃったでしょうが!! 世の中みーーーんな日曜休みだと思ってるんですか? せめて… せめて…

ガリガリ君バラバラ

昨日からガリガリ君(そーゆう名前だっけ?)が来てます。 売り場では子供相手に、アイスの試食販売してました。 (ガリガリ君ではない新商品。) 昼休み、食堂にガリガリ君の頭がころがってたので写真撮りましたw 中身は女の人でしたw こおゆうのって。 …

ガジェットっていいのないのかな。

まーーーーーた。ナルニアみちゃった。 去年も今頃やってた気がします。 すっごく映像きれいで。 ファンタジーな感じがしますが。 1作目の終わり方がキライで2作目はみていません。 だってさーーー。 何年生きてるの???って感じじゃないですか。 また子…