妄想+FF7=ハイビジョン

イメージ 1

今日の私はいつもの私じゃないぜ。
なんせ仕事でミス連発したしね。(誰も知らないところでね。)


仕込みを間違ったり。
作らなくってもいいもの作っちゃったり。

家に帰ったらラストオーダーを見よう!とか。
いよいよ、明日だーーなんて考えてたらねぇ。無駄な仕事を増やしちゃいましたよ。
まぁ、誰も見てないし。知らないからまだ大丈夫なんだけどね。


さて。DLしたFF7をちょこっとやってみました。
まんま、移植なんですねぇ。
初め、全然歩かなくってw十字キーじゃないとダメだったのね。
動いたと思ったら走らないしねぇ。(ぇ
操作に慣れるまで時間かかっちゃいそうだ。
それにしても懐かしいなぁ。何年振りだろうw


脳内補正によってハイビョン化されたPSPのFF7はですねぇ。

クラウドがお酒飲んでるーーーー!!!きゃーー。

クラウドが魔法使ってるーーーー!!ブッ(鼻血

もう。なんか。スゴイです。

この後、女装したり。チョコボ乗ったり。
クックック…と笑ったり…。
う…ああぁあってなったり。


でもさ。ザックス演じてるんだよなーとか。
ザックスならこー言うなって考えると選択肢とか難しいなぁ…。