ケータイ★クラウドブラック

イメージ 1

家のすぐ裏が運送会社のトラック駐車場になっちゃいまして。
すっごくうるさいんですよ。
しかも夜中の1時から2時くらいにかけて。
それで目がさめるんです。

アイドリング音もすごくって。
自分の車で来て。
トラックのエンジンかけて、自分の車とトラックを入れ替えるんです。
それが、毎晩毎晩20台くらい。
ブルブル…と重くて低い音が響きます…。
頭が痛くなります。

それで、家の横の道を通るんですが。
ちゃんと舗装されてないので、ガタンガタン音がするんです。

ひどい時は、カーステレオの音や喋り声まで聞こえます。

もう、寝れなくて。
かなりストレスです。

これを職場の人に相談したら…
『警察に電話しな。』って言われちゃいました…。


でもーー。あっちは仕事でやってるんだしねぇ。
なんか、やたらなこと言って、放火でもされたら怖いなぁ…
って考えたら怖くなっちゃって。

なーーんにもしてないんですが。

道を舗装するのも難しそうだし。
運送会社のほうは。せめて家がある道はゆっくり走るとかしてほしいんです。
十字路も一時停止しないですごいスピードで走って行って。
裏で急ブレーキを踏むので。
キィーーーーーーー!って音もかなりツライです…。


さて。話は変わって。


このケータイが発売したころ。
私はすでに他のケータイを買っちゃいまして。

1年使って。
わざわざそのケータイより古い、この機種に機種変しました。

なんでって…??
コレ、FF7ACに登場するケータイだったんですよーーー。
この時のドコモのポスターはもうウハウハものでした。

着メロもACの曲が入っていたりします。
ただ…使ってない今。
いちいちFOMAカード入れないと画像とか見れないんですよねー。

もう使ってないけど。
なんか、すごく重たいんだもんねぇ…。

アレ。ACでボタンどーだったかな。

ひらがな書いてあったかな…。
画面とか、看板とかは英語表記ですよねーー。
でも社名は漢字だったり。

けっこうFF7にはお金使ってますねぇ
ポーションも、たくさん買ったし。
考えたくないです…
無印、インタとやりまして。
ACは3万の箱。
BCは…やってないな。
CCは同梱。
DCは…あんまやってないけど。
ACCも同梱。

ACCのためにはテレビまで買っちゃって。