2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン縫えるかな??#013

ビードル縫っていきますよ。 キャタピーより若干、重たいらしい... マリオワールドに出てくるハナちゃんに似てるよね... っというわけで.... ビードル完成しました。 御三家終わって、バタフリーとやってきましたが。 ビードルにはあまり思い入れがないな....

ポケモン縫えるかな??#012

次はバタフリー縫っていきます。 難しそうだなぁ~ 先に脚と鼻(?)に色を入れました。 目はピンク色?? 羽を縫っていきます。 ホントは4枚あるんだけどね...2枚に見えちゃう。 ちょっと紫が薄かったかな.... 羽の模様が分かりにくくて。 テキトーになっち…

ポケモン縫えるかな??#011

今回も病院で刺繍してますよ.... 院内は撮影禁止なんだけどね... なんだかシルエットが花王のマークみたいですね。 参考にした図案が直立してたものなのですが。 横(やや斜め)になってる図案も後から見つけて。 そちらを参考にすれば良かったかもなぁ モン…

ポケモン縫えるかな??#010

巨大イモムシ縫っていきます... まだよくわからない... ニワトリっぽくなった。 あと少しで完成なんだけどなぁ... キャタピー完成しました。 高さ30センチ、重さは3キロもある芋虫らしい。 高さってなんだろう...全長にしたらもっと大きいのかな。 右の猫が…

ポケモン縫えるかな??#009

カメックス縫っていきます。 今回も病院で縫い始めてる。 前にも書いたんだけど。 フシギバナの体を小さくしたせいで、リザードンもカメックスも小柄です。 図案提供してるサイト様でも大きさは意識していると思うので、やっぱ小柄です。 最終進化なのに。 …

NieR Re[in]carnation 公式生放送#9

ニーア リィンカーネーション 公式生放送#9 ~FF14コラボ特番~ 最近、リンカネの生放送は全然見てなかったんですが。 (ゲームもプレイしてないし) 今回はFF14コラボということで吉田直樹氏が出演 吉田さんと言えば最近、しくじり先生にも出演されていまし…