ポケモン縫えるかな??#011

 

今回も病院で刺繍してますよ....

院内は撮影禁止なんだけどね...

 

 

 

なんだかシルエットが花王のマークみたいですね。

参考にした図案が直立してたものなのですが。

横(やや斜め)になってる図案も後から見つけて。

そちらを参考にすれば良かったかもなぁ

 

 

モンシロチョウのサナギってこんな感じだよね。

 

小学生の時に...

モンシロチョウを観察するために可能な人は幼虫を持ってくるように言われて、

私も持って行ったんだけど。

やっと羽化したばかりの蝶をハサミで切り刻むサイコパス野郎がクラスに居て。

当時、かなりのショックを受けたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

一度見えてしまうと、ずっと顔色の悪い花王のマークに見えてしまう。

 

っというわけで。トランセル完成しました。