ポケモン縫えるかな??#009

 

カメックス縫っていきます。

今回も病院で縫い始めてる。

 

前にも書いたんだけど。

フシギバナの体を小さくしたせいで、リザードンカメックスも小柄です。

図案提供してるサイト様でも大きさは意識していると思うので、やっぱ小柄です。

最終進化なのに。

せめて、もう少し大きくならないかと、一回りほど大きくしてみたのですが。

ちょっと失敗してしまい、かなり歪な輪郭になってしまいました。

(特に大砲が...)

 

 

 

 

妨害されている.....

 

 

図案無視して後半はテキトーに進めてしまいました。

 

 

もうちょっと大砲をどうにかうまく修正したかったなぁ

 

 

 

かなり妥協してしまいましたが。

とりあえずカメックス完成ということで...

 

 

 

ようやく初代御三家が揃いました。

 

このペースでやってて何年かかるんだろう....