2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマ

リラックマって知ってますか? 知らない人はコチラ http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html 私は結構、ぬいぐるみとか好きなのでついつい出掛け先で買っちゃいます。 この前もミッキー買っちゃったし… 今日、キディランドに行ったら… リラックマ 365バー…

国産うなぎ

今日は土用の丑の日です。 ウナギ、たべましたかぁ~? 私は鮮魚の店員なので半額で国産ウナギ買ってきましたw 客に見つかる前に回収してちゃったw 2割でも無くなっちゃうからね…。 ちゅう……ゴフォ… あの国のウナギが大分回収になったし… 社内販売も、予…

参議院選挙

選挙権をお持ちの皆さん。 投票、行きましたか? 私は……内緒です。下に書いてあるかも? 今日は夕方、かなり大荒れでした… 選挙じゃないですよ?天気がね。 久しぶりに滝のような… っていうか、家は雨樋が詰まっててホントの滝が3個くらいできてました… 思…

フレンドコード

今更なんですが… DSを買いかえてからフレンドコードを書き直すの忘れてました… なので、載せたいと思います… Wi-Fiを使ってもフレンド対戦はリアルな友達としかしたことがなくて… 載せませんでした… なーーんかぁ、モグネットが使え無ねぇなぁって思ってたら…

発券してきた。

ファミ通PRESENTS PRESS START 2007-SYMPHONY OF GAMES- ファミ通コンサートのチケットを発券してきた。 メールが来ていたので、飯を買うついでに…w 初めてコンビニで払った。 いままで郵送にしてたからなぁ。 これだと高くなるからやめた(´Д`) 9月がたの…

ホントに予約できてるの?

今日行ったゲーム屋で、クライシスコア(同梱版)についての告知が貼ってあった… 先週、行ったときはFF12までわからない。って言われたんだけど… 今日、みたら、FF12を買った人が優先的に予約できるようなことが書いてあった…。 それでもあまったら8月16日…

すばらしきこのせかい

今日は太鼓の達人を買いに行ってきました。 何処探しても、置いてないので店員に聞いたら… もう売れ切れちゃったんですよねーぇ。 っと言われた。広告なのに。 『●●●(←店名)なら品揃えはバッチリ!!』とか広告に書いてあるのに。 あとは、あんまり興味無か…

捕ってきた

パートのおばちゃんが、かぶと虫がほしい。 っというので、畑に行って捕ってききた。 大量収穫でした★ クワガタも居ました。 頑張ってつかんだら上ってきたので怖かった。 明日の朝、5時頃に行くとまた沢山いますよ。 今年は沢山います。 こんなに乱獲して…

ハリー・ポッター

ハリー・ポッター と秘密の部屋(2作目)を見て、 風呂に入ってたらこんな時間になっちまったよ。 観ながら書けば良かった!! 映画のハリーは3作までしか見たことありません。 しかもTV。 本は全巻読みましたよ。 最終巻は見てませんが(っていうか、読…

予約特典

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 同梱版の予約もできたし。 ポーションも予約したし、あとは発売を待つばかり。 そうそう、予約特典がわかりましたねぇ。 予約特典は、コード巻き取り式インナーイヤーヘッドフォン らしいです。 http://www.watch.impress.c…

お昼ご飯

暑いですねぇ。 ちょっと前まで涼しかったのにねぇ。 こんな日は冷やしラーメンがたべたい。 っと思って買ってきた。 グレープフルーツティーっというのもありました。 それから山麓牛乳バニラプリン。 あ~ぁ、 野菜が無い。 そうそう…牛乳バニラプリンは地…

フロントライン

ノミの季節になったのでフロントラインを買ってきました。 元、動物看護士お私からいいますと… ホームセンターなどで売っている薬は効果がありませんね。 全く。 お金がもったいないのでやめたほうがイイですよ。 ノミ取りの首輪も臭いだけです。 よく薬屋さ…

かぶと虫

今日は朝から暑いのでかぶと虫が沢山とれました。 家には毎年くるので、20何年見なかった年はありません。 土を掘り起こすとウジャウジャいる時もありました。 あ、かぶと虫を養殖してるわけじゃないですよ。 クワガタもたまにいますが、持ち方がわからない…

クライシスコアの予約

やっと予約できました~ 昨日、ゲーム屋に行ったら… 『いくつ確保できるかわからないから、FF12くらいまでわからない』 っと言われた…。 もう一軒では… 『コチラ、まだデーター上に無いのですが…発売してるやつですか?』 違うって。予約じゃねぇよソレ… っ…

うちわ祭り

今日から3日間、こちらはお祭りです。 熊谷のうちわ祭りと言ったらこの辺ではとっても有名。 そんで、天気も悪い事が多い。 雨乞いの祭りじゃないハズなんだけどなぁ。 あ、なんかたいそうなサイトができてたので載せます。 http://utiwamaturi.com/ 意味の…

上半期を振り返るバトン

僕の時々日記 の、 さんちゃん さんからいただきましたw 手作りですよ~。 ■ご挨拶■ こんにちは、上半期も終わり。これから下半期に入ります。 そこで、上半期を振り返ってもらいます。 自分で見た事を振り返るだけです。 私へのおだいは【ゲーム】について…

深層心理バトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。 の、 エリアさんからいただきました~★いつもありがとうございます!! そぃでは、行ってみましょうか? 深層心理己バトン (心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい) ラジャー!! コピーする…

あの頃は若かった。

そろそろ、世の中アレだろ…(アレって…) …夏休みだろ? 終業式(?)だろ?。貰った通知票貰って泣く奴、笑う奴も居るだろうよ。 親切に、恥の方なんかに順位が書いてあったりしてさ。 私は最高7位だったな…(微妙) 話は変わるんだけど、今日はFF10の発売…

ポーション!!

きました!! 今日はポーションの情報です。 http://www.square-enix.co.jp/ccff7/potion/index.html(公式) http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html(サントリー) 神羅社製ボトルらしい…(爆) FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY ULTIMANIA…

新型PSPが!!

気になっていたクライシスコア の同梱版。 FFVII- FFVII 10th Anniversary Limited よかったーーー。新型PSPだ。 コレは予約決定だ!!! 9月20日発売予定の新型PSP。 このオリジナルカラーバージョンとストラップをセット♪ CRISIS CORE -FINAL FANTA…

やべぇ。時間が…

やべぇ。時間が… またギリギリだよ…(いつもの事だけど) 今日は、サプリメントを買いに薬局へ行った。 でも…結構高い。 視力が気になってねぇ。 ブルーベリーでも…っとおもって。 でも、1500円位した。 友達が結構サプリにこってて色々飲んでます。 ビー玉…

地震、怖い。

地震ありましたね… 関東でも最近小さい地震が多いのであんまり気にしてませんでしたが… 今日のは大きかった。 私は埼玉ですが、前のめりになるくらいグラっときました。 仕事中でしたが、他の人が気がついてなくて。 でも、上を見たら電気や看板がブラブラし…

文月 vol.2

7月も半分です。 前半は協賛セール、EXTRA、台風と色々ありました~。 後半は、夏休み。 ま、社会人には関係ないけどねー。

動画を貼ってみた。

みんながやってるYou Tube の動画を貼るという作業。 私もやってみました。 ただ今練習中。 (小さいのはご勘弁。) マリオペイントのCMです。 マウス専用マリオペイント 1992年7月14日 9,500円 (税別)でした。 今は1000円くらいで買えるみたいですが…(…

スーさんからいただいたにゃん。

スーさんからバトンを届けて頂きました。 ありがとうございます~ ソレでは、行ってみましょうか…。 ねこひろしバトン ★ 国際ルール ★ これが回ったら、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ★「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ★…

ないものねだりバトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。 の、エリアさんからいただきました。(だいぶ前に) ありがとうございます!! それでは、行ってみましょうか? ないものねだりバトン 1.ドラえもんに出てくる道具で、あったら欲しいものは? どこでもドア。 あ、でも行…

封穴のグリモア

FFT-A2 封穴のグリモア 公式サイトでダウンロードページに壁紙2種類追加されてます。 ハーディーというモグちゃん。(吟遊詩人らしい) ノノの弟であのチョコボ屋(?)ガーディーの双子の兄妹なんだとか。 ラバナスタにいたっぽい。…覚えてないけどw http…

検索してみた。

ネタに困ったので、自分の名前を検索してみた。 YAHOO!で検索です。 マズはHNである『break』から。 break で検索した結果 約395,000,000件 まぁ、色んな所で使われますからね。 HPのタイトルやお店の名前などなど… 同じHNの人も居るのでしょうねぇ。…

EXTRAのレポート

今更ですが、EXTRAのレポート完成しました。 まだ、ちょっと付け足したり、文字飾りしたいのですが… とりあえずUPします。 http://freelaboratory.hp.infoseek.co.jp/extra2007.htm ここで読めます。 HPの方はまだ、ちょっと時間かかりそうです… 半年以…

お昼ご飯

今日は医者でした。 コンビニに行ったらお弁当が全然売ってなかった。 チケット代を振込んで、お菓子を買った。 最近はご当地系(?)のお菓子や飲み物が多いですね。 チロルチョコでは沖縄塩と福岡のあまおうっていうのがあった(´Д`) ソレから、懲りもせず…