深層心理バトン

お絵かきぶろぐ☆好きなもの三昧。 の、
エリアさんからいただきました~★いつもありがとうございます!!

そぃでは、行ってみましょうか?

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

ラジャー!!
コピーする時見えたような気がするが…みてません!!!



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

童話?
ネコが出てくる話で微妙にホラーっぽい。
でも、最終的にはメルヘン的な終わり方をする。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のど
の部分にあると思いますか。

真ん中あたり。
カラーで絵がかいてありそうw


【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
ハッピーエンドかな?
暖かい感じの終わり方をします!!


【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、
どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小豆くらいで、指輪。
でも、色は少しブルーがはいってて、ちょっと希少価値があるかなw


【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

やべぇ…友達連想しちゃったよ…


【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた
結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

なんか、一回り小さくなった気がする!


【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

Blue broad…かな?w


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ
つくまでは、どんな道のりですか。

1時間くらいかな~?
群馬のイ○ンにでも行ってくるか…w車で。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見
て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

7歳くらいの女の子。


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

スポンジがちょっと茶色っぽい気がする…
まぁ、クリーム塗っちゃえばわからないか…。もっとチョコ買えばよかったかなーw


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

はっ!っざけんじゃねーよ。おやじがよぉ。事故れ!!!!!!(一言?)


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

なんか、KHのマレフィセントが浮かんでしまったのですが…(爆)
そうだなぁ…黒い大きめのローブを着ていて、なにげに若い。
んで、森にいて妖精(下僕)が居る世界に飛ばして二度と帰れない。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの
人が囚われているでしょうか。

10人くらいで、20歳くらいの女性。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
次の魔女の後継者で…
この世に存在してはいけない妖精とか生き物を倒しに(?)くる人と戦うんです!
でも、今の魔女はちょっとお疲れなので若いギャルを選んで自分の身体と取り替えます。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

身体が持たないんです。
魔法の使いすぎでボロボロです、血を吐くくらい。
でも、自分は悪いことをしていないんだー!っと訴えています。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ
(後で答えを教えてあげましょう)



なんか、私の不思議ワールドに引き込んでしまってスイマセン。
面白いので、興味がある人はどうぞ★

























★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
結果です。
深層心理【己】バトン-結果-



1・あなたが、こう生きたいという願望         
2・あなたに転機が訪れる年齢             
3・あなたの人生の結末                
4・自分自身の評価     
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ  
6・自分の才能に対するあなたの評価             
7・自分に対して呼んで欲しい愛称     
8・あなたの青春時代     
9・あなたの精神年齢      
10・あなたの初体験の感想          
11・ふられた時に言う言葉     
12・あなたが認めたくない自分自身の性格    
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数    
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由      
15・あなたの支えとなるもの             





うおおおおマジっすか…!?
2.は…真ん中って何歳くらいですかねーw
え?私、マレフィセントだったの!?(爆)