あの頃は若かった。

イメージ 1

そろそろ、世の中アレだろ…(アレって…)
…夏休みだろ?

終業式(?)だろ?。貰った通知票貰って泣く奴、笑う奴も居るだろうよ。
親切に、恥の方なんかに順位が書いてあったりしてさ。
私は最高7位だったな…(微妙)


話は変わるんだけど、今日はFF10の発売日から6年。
早いね。

6年前のあの日。
私はまだ高校生だったよ。(高3)
女子高生だったよ。
ゲームの中の2人と同い年だったんだよ~!(ぇ

19日は終業式で、急いで帰ってFFやりたくて。
校長の話なんか聞いてなかった。


んで、いざ帰ろうって時に、担任に呼び出されちゃったんだ。
担任は部活の顧問でもあってね…
部活やって帰ったよ…(泣)

文句タレながらやってたね。

終わって帰ろうとしたら、また別の先生に見つかって…
授業の課題の事を色々言われてしまった…
高3だったから、実験とかで何の動物飼うか(買うか)決めなきゃだった…
コレはさすがに断ったね…

飯も食べずにFFを進めました。

確か…
コンビニ予約と、ゲーム屋の予約で特典が違ったんですよね。
私はゲーム屋予約の素敵な絵のCDが欲しくて、コンビニは諦めた。
(ちなみに、水中のティーダ絵)

コンビニはヴァルファーレのフィギュアとバンダナでしたね。

しかーし!
熱狂的FFファンの私を知った弟の友達がフィギュアをくれました☆
(翼が折れてるけど)

…んで、部活の大会の練習や授業の課題とせわしない夏休み送ったなぁ。
あ、自動車の教習所にも行ってましたw

ああ、懐かしい。
感動をありがとう!!!!!!!!(何)