フュージョンした

 
暑かったですねぇ。
今年初めて、部屋のエアコンをつけた。
 
あ、今日はFF10の発売から9年ですよ??
高校生でした。
終業式なので早く終わるハズが。
部活で残らされた、苦い思い出が。
 
世の中3連休だったみたいですが。
私はお仕事でしたよーー。
 
この暑いのに。
何故かチョコレートが食べたくなって。
 
疲れてんのかな。
寒いしな…
 
お昼の時、お菓子売り場へ。
 
ベイクとかーレガとか、ホルンとかーーー
食べたいなーって迷った結果。
たけのこの里』を購入。
 
お昼にいくつか食べて。
 
家に帰ってきて、さーーお茶にしよ★
っとおもったら、
なんか、三角形のものにチョコがからんだ食べ物になってました。
 
なんとなく、冷蔵庫に入れなきゃ!!!
っと思って。
 
 
…さっき見たら。
まぁ、思った通り。全部固まってました。