んあああぁっ

 
昨日、ジャンプ買うの忘れちゃいまして。
今日の朝、仕事に行く前にコンビニに寄りました。
 
おにぎりが100円なのでお昼に2つ。
それとジャンプを買って。会計。
 
急いでいたので1000円出して。
職場に向かいましたが。
車の中で。
あれーーー。なんで500円で済まなかったんだろうって。
思いました。
 
レシート見たら600円以上取られてて。
おにぎり、100円じゃなかったのかな??
ジャンプ値上がったのか???
 
なんて思ったんですが。
 
なんか知らないけど。
買った覚えのないシャー芯が印字されてました。
 
社会人になってさぁ。
もう5年くらいたつけどさ。学生以来、買った事ないよ?????芯。
職場じゃ全くと言っていいほど。てか、全然使わなくなったし。
 
 
なんなんコレ。
前の人の分入ってたんじゃね??
どーーすんのコレ。
 
んあああぁっぁぁ。
 
よく見てなかった私が悪いんですね??
 
その場で気がつかなかった私が悪いんですね??わかったよ!!