まめゴマとポンデリング

イメージ 1

私は職場で色んな人から、色んな物を貰います…
アメなんかは毎日のように貰いますがww

UFOキャッチャーでとったぬいぐるみとか。
食べ物です。
わざわざ煮物とか作ってきて、『お父さんとたべな~』と。
あと野菜もけっこう貰うなぁ…

今日も、ミスドポンデリングが100円なんだよねーー
っと話をしていまして。
たべたいなーーって言ってたら5個(5種類)も買ってきてくれました。

なんか、ここまでくると悪いことしちゃった気分になります(ぇ

ぬいぐるみは別の人から貰いまして。
まめゴマですねw

コレをくれた人はUFOキャッチャー得意みたいで。
リラックマはんなり豆腐のストラップを沢山貰いましたww

でも。
私はたまーーーーーーにお菓子を作って持っていくだけで。
お礼らしき事をあんまりしてませんw
何かしなきゃなぁ~何が良いのかな~?