本日の収穫

イメージ 1

ヨッシーのクッキー買いましたwwやらなきゃ★


今日は、昨日のかわりのお休み★
同じ職場の人とその娘さんに誘われて出掛けてきました★~

マズは焼き肉バイキング。
いっぱい食べてきましたよーー。自分なりにww

その後食後の運動。
近くにできたゲームセンターに行ってきました。

初めてアーケードで太鼓の達人をやった。
初めてのワリにはよくできたと思う★

あとはUFOキャッチャー
200円台ばかりでしたが欲しかったピッコロも手に入った。
何回やってもダメなのもありましたが。

私は、UFOキャッチャーって得意じゃありません。
大きいところは取りやすい所に置いてありますww
1個取ると別のを置いてくれるらしいんですが。
ソレを続けて全種類取るとイヤな顔されるらしい…

1500円くらい使いましたが十分楽しめたかなwまた行って来よう。
その後は、買い物ww
父の日にパンツとか服を買いましたw

ホントはDSあげようと思いましたが。
弟と相談したら、どうせ、スグ飽きるからもったいないっと言われました。

今の若者達は、『にこにこぷん』を知らないだろうなぁ。
あとノンタンのぬいぐるみもあったなぁ…
ガチャピンとかムックもけっこう見かけますねぇ。
その世代が大人になって、お金を自由に使えるようになったからでしょうか。