クロノ・プレイ日記#07 時の卵

イメージ 1

ツリー買いましたw

さて。クロノですねー。海底神殿からです。
今回はちゃんとプレイ日記っぽく!!


敵さんは各属性に対応してるヤツが多いのでw
初期メンバーで行ってきました。

ここらのイベントは核心にせまるといいますか…
色んな事が解ってきます。

予言者が魔王だったり。
ジャキが魔王だったり。
あのじぃさんが、時の賢者だったり。

いやぁ…ラヴォス様w強いですねぇ。
瞬殺でしたよ~。
魔王ですら倒れちゃうんですから。
クロノは…消えちゃいました…。

ジール王国が崩壊し残された村に流れ着いたマール達は目を覚まします。
広場に行くとダルトンに捕まり連行。
身ぐるみはがされ黒鳥号に閉じこめられてしまいます。
シルバードも奪われ、改造されてしまうのでした…

ダルトン。せこいヤツですねぇ。キライじゃないですけどw

さっさと、盗られた物を回収し村に戻り。


魔王を仲間に。

いま、ドッペルくんを入手するところ。

なんですが!!
『お金がたりないよ』って言われちゃいました。

だってーーー!!!
残された村で武器を買いまくって所持金が3000Gにも満たないよ。

その後、もう1回挑もうとしたら『ポイントがたりないよ』って言われました。
ヤル気無くした。


ごめんよーー!クロノ。
私がクロノを思う気持ちなんてこんなもんだったんだ!!!!!!!!(泣