ポーション発注!!

イメージ 1

紅茶花伝クリーミーいちご。

お昼の時、変な飲み物を発見したので買ってしまいました。

今の時期『イチゴ』の限定物がおおいですね。
チョコとか。
クーもイチゴのがありました。
リプトンもストロベリーティーがあったなぁ。

今回買った紅茶花伝は…
いちごみるくの味がしました。(あの、ピンクの飲み物)

ちなみに写真の場所は社員食堂です。
誰もいませんでした…お昼が遅かったんで…。テレビもついてません。


さて。話がちょこっと変わるんですが。

ポーション発注して貰いました。
3ケースくらい。
全部揃うワケないし。全部揃える気もないのですが。

まぁ、5缶ほど狙ってる物があります。
そんだけ買えれば今回は満足かなっと思っています。