2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーシーに行ってきたよ

写真は宿泊するアンバサダーホテルです! 場違いなほど豪華なラウンジもあって、セレブな感じですが。 お財布は寂しいかぎりです。 今日はシーに行ってきました。 噂に聞いてたけど10周年のダッフィー売ってなかった。 残念すぎる。 またくる!! ファンタズ…

スライム肉まん発売日

スライム肉まん買いました! それなりに美味しかった。 170円は高いけど。 あたまのトンガリが無くなっちゃったのは残念。 だけど。ほかの人の見ると、隣とくっついたりしてるみたいだから。 コレはキレイなほうみたい?? まぁ、1個買えばいいかなって感じ…

寝坊した…

出掛ける予定を間違ったせいで シフトが大きく変更になって。 連続出勤が続いてます… 疲れてます。 こんな状態でディズニーとかwww 疲れてるのに疲れに行く。 起きられるか心配だ… って思ってたら。 今朝。寝坊しました。 7時には起きなきゃなのに。 目…

さつまいもキャラメル

世の中には怪しいキャラメルがある。 ジンギスカンキャラメルはヤバイらしい。 期間限定なのか、さつまいもキャラメルっというものがあった。 弟に食べさせた。 私は食べてない。 歯にくっつくし。 銀の詰め物取れたら嫌だし。 まずくはないらしい。

ラ・シテ・デ・クローシュ

KH 3Dの新しいワールドが公開されましたね。 ラ・シテ・デ・クローシュ プランクスターズ パラダイス で。『ノートルダムの鐘』と、『ピノキオ』のワールドです。 ノートルダムは観たことないので。見ておこうかな… このまえ、ラプンツェルは観たけど。 …

零式で青春時代を取り戻す*07

グロウエッグ入手しました。 22日からの体験版で手に入って。いいなぁーーー って思ってたんだけど。 製品版でも入手可能でした。 鉄巨人1体倒すだけの簡単なお仕事です。 いざ、入手すると、何処に。誰に装備させるか。 使うキャラだと、アクセサリで底上…

Cafe SQ 発売日

Cafe SQ発売日です。 SQシリーズは全部買いました。 どれもイイアレンジです。 初めは、FFのアレンジだけ目当てだったのですが。 クロノの曲がすごく良くて。 キャラのメドレーが特にいいですね… 今回のは。 FF5の思い出のオルゴール~遥かなる故…

零式で青春時代を取り戻す*06

病院でした。 別の病院紹介されました。 今の病院は2つの科に掛かっています。 他の病院に通うのは大変なので。 群馬の病院から戻ってきたのですが。 まるごとうつる事になりました。 手続きが大変です。 紹介状だけならいいのですが。 私の場合は。特定疾…

猫はコタツで丸く…

猫がコタツに入る時期になりました。 猫はコタツで丸くなりません。 だいたい、伸びてるか。暑くなったら顔を出します。 今日は、昨日に比べたら寒くないけど。 風がものすごく強くて。寒く感じました。 今日は。残業して。 いや、最近は毎日のように残業な…

おせち

今年は、おせちを買おうと思うんだ。 実は、おせちって食べたことない。 長い事生きてるのに。 いつも、かまぼこと、伊達巻買って。 お雑煮作って。おそばの汁も作って。終了。 ちゃんとした御重で食べたことないんですよ。 おせちと言えば。 グルー●ンのお…

体験版【ゼロシキ】

FF零式 無料体験版【ゼロシキ】を 2011年11月22日(火)から配信することを決定した! レイシキなのにゼロシキとかww なんと。今回の体験版。 14人の制服に加え。 グロウエッグ(経験知2倍)も貰えるほか 、レベルまで引き継げるという… ( ´;゚Д゚):゙;`…

FF15はA-RPG

ヴェルサスも未定 FF14(PS3ver.)は来年の秋からβ-テスト なのに。もうFF15の話とか… FFと言えばATBというのはもう、古い考えなのでしょうか? コマンド方式もけっこう好きなんだけどね。 魔法を選ぶときの緊張感とか… 零式は完全にアクションでし…

FF13-2 サントラ限定版

発売日は2011年12月14日。 コレもゲーム発売前にでます。最近、多いよね… ってか。これからそーなるのかな。 私はクリアするまで聴かない派なんだけどさ。 無印のサントラも白に統一してあって。綺麗でしたね。 でも、ドラマCDまだ聴いてないです。未開封…

零式で青春時代を取り戻す*06

7章になりました。 6章はアッという間だったのに。 いろんな事がありました。 死んでしまえば忘れてしまうのが零式の世界。 ですが、プレーヤーは覚えているというのも辛いものですねぇ… 零式は、イヤホンとかヘッドホンでやってますが。 ミッションで無…

雪ゴリラ

残業がおおいです。 連続出勤も多いです。 疲れちゃいました。 クリスマスと年末年始は、休みが減るうえ、 早出。残業。が決まってます。 零式はゆっくりできるけど。 FF13-2はゆっくりできません…。 FF13は。プレイ映像なんかも流出したりしてますねー。 S…

零式で青春時代を取り戻す*05

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 6章になりました。 5章の思い出は。 オッパイと、 薬もられた事と、 モルボルと ベヒーモス いや。この4つは、まったく触れなくても何ら問題ないんだけどね。 モルボルは倒しても別にいいことないです。間違って…

零式で青春時代を取り戻す*04

11年11月11日 11時 11分に更新したかったけど。 仕事中だったので。 その奇跡の瞬間(?)は、意識もしないで仕事してました… なので。午後11時を狙って更新してみました!! なかなかまとまった時間が取れなくて。 まだ5章から進んでないです。 自由時間が余…

「犬耳家の親族」サービス終了

エエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ ええ?? 更新じゃなくて?サービスそのものが終了ってこと?? 親族会議2回しか参加しなかったな。 ツアーとか、集まりは1回しか行かなかった… あんまり利用してなかったし。 DVDもね…あ…

大島優子デザインのコスチュームがDLCに。

FF13-2の企画。 大島優子って先行プレイみたいな事もやってるんだよね。 その彼女が。 オリジナルコスチュームを描いたんだとか。 ヘソ出しか。 赤ずきんか!! 究極の2択。 そしてDLC。 有料かどうかはわからないけど。 スクエニのメンバーズポイントがあ…

FF13-2 カレンダー

まだ予約してないFF13-2ですが… Xbox 360版では、 早期購入特典として特製 FINAL FANTASY XIII-2 2012年カレンダー”を プレゼントするキャンペーンを実施します。 私が買うのはPS3だけどね。 予約特典をどちらにしようか迷っています。 ローソンか。スクエ…

零式で青春時代を取り戻す*03

5章になりました。 色々とイベントすっ飛ばした気がします。 レムちゃんとマキナ君のイベントとか!! サボテンダーとか見たことないし!! ちゃんと、色んな人に話しかけないとダメですね。 !マークついてる人以外の会話も大事なんですね。 2周目でどう…

零式で青春時代を取り戻す*02

今日はお休みだったので。 1日。零式やってました。 4章の途中です。 そこそこ、レベルは上げたハズなんだけど。 けっこうきつくなってきました。 選抜6人はLV24くらい。 それ以外は20にも届きません…14とか… 3章の終わりなんか、みんな死んじゃって。 …

食事性低血圧

今日は病院でした。 いつもの事だけど。待ち時間が長い長い… あまりに長いので、臨時の先生がやってきました。 運が悪いのか。 一発目で呼ばれたのが私。 研修医なのかなんなのか知らないけど。 なんもしてくれなかった。 痛いところ伝えても。 『薬、効い…

テガミバチ・13 巻

テガミバチ13巻発売日です。 震災と休載があったりしたので、けっこう遅くなりましたねー。 この巻では。 ロイドさんのあんなことや、こんなことがわかったり。 オッサン2人の過去の出来事が描かれています。 今回、ゴーシュのゴの字もでないです。 が! …

ロボ

カップヌードル発売40周年記念でロボタイマーが当たります。 3分間踊って歌いはしないけど喋るらしい。 ちょっと欲しい。 まぁ。2・3回使ったら飽きちゃうんだろうね。 ウルサイだろうし??? 最近、懸賞。いっぱい送ってる気がします。 キリンのディズ…

零式で青春時代を取り戻す*01

カービィもクリアして。 ちょっと飽きたので、零式やって行きますよー。 ネタバレしないように書いて行きます。 っというか、何かバレるほど進んでもいないんですが。 今、2章のはじめです。 自由時間が与えられましたが。時間の使い方を間違えて後悔して…

秩父鉄道で事故

午前中。秩父線で事故があったんだってー っと職場で聞いて。 その時は、さほど驚きませんでした。 前も、踏切で軽トラとぶつかったっていうのがあったけど。 今回のは、全国ニュースになっててビックリしました! 長瀞でダンプと秩鉄(熊谷行き)の先頭車…