2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイしろちゃん

明日は病院です。 ちょっと…かなり最近ダルイし。 身体が痛かったるするので。 コレほど早く病院に行きたいと思った事はありません… 早く、薬も貰いたい… 話は変わって… 今日、弟がハーブを植えたみたいで。 それを可愛がってます。 『スイートバジルちゃん…

ぷらっとこだまやら早トクやら

鉄道に、全然詳しくない私が。必死で調べてみました。 来月、京都に行くんですけどね。 宿だけ決めて。 新幹線、あるいは夜行バスで行くか… いかに、安く移動手段を済ませるか… それで色々調べていたのですが。 有名(?)なのが、JTB、JR東海ツアーズが出…

ゲームウォッチ

クラニンのプラチナ会員特典。 ゲームウォッチが届きました~ 先週あたりから、届いたという声を聞いていたのですが。 なかな届かず。 そーーやぁ、ちょっと前にコレに関してメールが来てた事を思い出しましたが。 コレと言って、変更するとかもないで、待っ…

GWってなに??トイレ??

GWですか。 そうですか。 私にはケンケー無いけどね。休みじゃないもん。 しかも早出。 ものすごーーーい、久しぶりにチョココロネ食べましたw 64円だった(爆 普通のチョココロネは見当たらないきがするなぁ… っとうか、パン屋さんとか行かないとみなく…

知らない言葉を調べてみる。

荒川アンダーザブリッジを見るようになって。 リクがニノの事を『電波さんか!』 っと言っていたのですが。 私はその意味がよくわからなくってですねぇ。 弟に聞いたんですよ。 電波さんって何??っと。 それで帰ってきた言葉がですねぇ 『お前みてーなヤ…

買っちまった…

今日は美容院に行ってきました。 髪の毛が更に茶色くなりましたww あと毛先もちょっとくるくるに。 帰りにジャンプ買いに本屋に行ったのですが。 ついに夏目友人帳を9巻まで買ってしまった… 最近、あっちの世界に近づきすぎな夏目くん。 人間不信になり…

TRICK 劇場版

お前等のやってる事は 全部すべてまるっとどこまでもお見通しだ! ってなわけで。 TRICK 劇場版をみました。 トリックは好きで。 深夜でやってた時から見てました。 仲間由紀恵はちっともかわらないなぁ~ 今日のこの劇場版は見に行きませんでしたが。 劇場…

物の貸し借りはよくないよね。

今日は天気がよかったですねぇ。 風が強くて、ちょっと寒かったけど。 最近、弟に車を貸す事が多いんですよー。 次の休みも、貸せと言うので。 私は美容院と、本屋に行こうと思ってたのに。 行けなくなっちゃった。 家の方は田舎なので。 車が無いと何処に…

夏目友人帳

まぁ、記事にするような事じゃないんですが。 最近、夏目友人帳を買いました。古本なんですけどね。 昨日、6巻が買えました…あとは新品にしよう…(9巻まででてる) アニメは全部観たんですけどね。 ちょっと原作も欲しくなっちゃいました。 コレはアニメか…

FF13 Original SoundTrack -PLUS-

FINAL FANTASY 13 Original SoundTrack -PLUS- のサイトがオープンしてます。 なんか、ライトさんのお顔が優しい(?)顔してます。 姐さん!って感じではないw まず、流れてくるのはチョコボの英語版。…うん。たぶん英語。(ぇ 収録曲も載ってますが。 他…

鋼の錬金術師★25巻

今日は鋼錬25巻の発売日です。 物語はクライマックスに向かっていて。 続きが気になるけど、終わってほしくないーーーー。 24巻からかな?? 文字がピカピカしてますねーーーー!! 表紙を外すと、その巻で死んじゃった人が描いてあるじゃないですか。 それ…

舞妓体験がしてみたい。

みてみてーーーー。(ぇ シロちゃんがカーテンの隙間から覗いてる。 いつもはもっとカワイイんですよ。 この世の白猫の中で一番じゃないかって思うほどカワイイのに。 今日のシロちゃんは不細工だった… さーーーてカンケー無いのですが。 来月、京都旅行に行…

プッチンプリン

プリンのカラメルソースが苦手な私はプリンじたいそんなに好きじゃないです。 プリン買っても、黒いの入ってないのにしてるんですが。 今日はこのイチゴのプッチンプリンが目に入ったので。 お昼のデザートに買っちゃいました。 コレを食べてる時に、パート…

どっかの温泉の黒卵

寝坊しました。 なんかよくわからない夢を見ていたんですよねー。 朝の5時頃。 猫に『出してくれーーー!!!』っと起こされ。 7時に目覚まし。 しかし気がつくと7時40分くらい。 焦った… バナナ半分しか食えなかった… はいはい。写真。 どっかの温泉の黒…

スクエニから届け物です。

スクエニポイントが消えるってんで。もらったCD。2枚。 コレをもらっても、ポイントは消えちゃったんだけどねーーーーー。 もっと(?)イイものがほしかったわーー。 さてさて。 このCD。届いたのはいいんですけどねーーーー。 あけてあったんですよ。封…

キャベツは高いし、ガソリンは値上がるし。

天気予報で雪マークがついていて。 まさか。なんかの間違えだろ??って思ったら。 ほんとに降った。 うっすら積もってた。 4月のこの時期に雪が降ったのは40何年ぶりの事なんだとか。 4月の初めに雪が降ったのは高校くらいの時に1度だけ経験があるんで…

犬耳家からなんか届いた。

犬耳家からお届けものでーーーす。 会員証と感謝状が届きました。 …まぁ。 せっかくの物なので、あまり文句は言いたくは無いのですが。 会員番号くらい入れてほしかったなぁ… っと思ったり。 ■追記 映画のコナン観たんですけどねーー また観ちゃいました。…

ノビケン★ニコニコ生放送

今日は出かけてたんですが。 ノビヨ師匠とイトケンさんの生放送あるの思い出して、急いで帰ってきました。 ちょっとすぎちゃいましたが。 生放送見る事ができて良かったです!! コメントもすごかったですが。 運営側も面白いコメントしていて。ホントに楽…

夕飯なう。

夕飯でーす。 モダンパスタです。ピザ食べ放題でーす。 おなかいっぱい。 これから旅行の計画たてるぞー!

FF11の小説

FF11の小説が出ているのはご存知でしょうか?? 2002年から出てるのですが。 この頃からFF11がオンラインで発売して。 この頃、私は一人暮らしを始めていて。読んでいたのを思い出しますー。 が。最近は買ってなくて。 っというかですね。登場人物…

ネタが無いので予測変換バトン

いやぁ…今日は寒かった。 久しぶりにホッカイロ貼って仕事に行きましたよーー。 別に体調悪くないけど『熱あるんじゃない??』っと言われたりしましたが。 ってなワケで。ネタが無いので。 予測変換バトン!! (だいぶ前にもやってんだけどねー) 【あ】…

口の中はカラカラだ。

最近、仕事から帰ってくると寝ちゃうんですよねー。 コタツで。 7時まで寝ようと思って。(15分くらいだけど) 少し横になるというか。ソファーにおっかかるのですが。 気がつくと8時過ぎてたりするんですよーー。 だいたいは喉が乾いて目が覚めるんですが…

寄居 北條まつり2010

今日は、お休みでした。病院だったのですが。 天気もよかったし。 花も沢山咲いているので。それを持って母のお墓参りにも行ってきました。 お墓は鉢形っというところにあるのですが。 今、寄居町では北条まつりというものをやっておりまして。 なにやら賑や…

PRESS START 2010開催

やっときましたねー。PRESS START 2010開催 毎年のことなので。もちろん行きますよ。 去年も情報が遅かったような?? そんで8月にやったんですよね。 去年のレポートあるんで。気が向いたら読んでね。 去年は、星のカービィの GREEN GREENSが演奏されて。 …

シェリーメイがカワイイ!!

ぶっちゃけ黄金伝説って番組は好きじゃなかったんですよー。 とくに、全部食べる系のコーナーが。 ケーキでも寿司やマグロでも後半になると、美味しく無さそーに食べてたり。 文句みたいな事言って食べてるのが何かすごく嫌でした。 でも、今日は。 東京デ…

たまにはコナンもおもしろいな。

映画 名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)を観ました。 来週テレビでやるのは知ってましたが。 実は。 サマーウォーズやら2010やらと一緒に、 パイレーツオブカリビアンやコナンも借りて焼いておきました。 まず。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマ…

ギターを弾いてみよう♪6

クラシックギターを弾いてみよう♪6 ってなわけで。久しぶりに(また)ギターをいじりました。 音は…まぁ、大丈夫だ。 ってなわけで。今日はこの曲。 『The Place I'll Return To Someday』 日本語では『いつか帰る場所』です。 なんで、タイトルが英語かっ…

桜はもうすぐ満開

今日は、沢山買い物しちゃいました。 猫用品が多いんですけどねーー。 あとは、米びつの蓋が壊れたから、新しいの買ったり。 本屋で本買ったり。 化粧品買ったり。 もーーー月の初めからお金使いすぎだー。 さてさて。 桜がですね。だいぶ咲いてきました。ま…

しっぽストラップ(大)

ディズニーで買った、しっぽストラップ(大)がバラバラになっちゃった。 ずーーっとカバンにつけてたからかな? 職場のロッカーでポロポロっととれちゃいました。 なかなか、このしっぽストラップって買えなくてね。 小さいやつなら売ってるんだけど。 今…

KH BbS プレイ日記:15

ミラージュアリーナ滞在時間が5時間くらいになったでしょうか。 最近やってて、ずーーと、鎧姿のままだ… 今日はコマンドボードの『シークレットボード』(だっけ??)を3日くらいかけてクリアしました。 中断できないので。電源切ったら。続きからできた…