2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドに行ってきた!

今日は病院だったので。 近くにあるミスドに寄ってきました。 覚悟はしてましたが。めちゃめちゃ混んでました… 15分くらい並んだかな。 作る人も大変そうだったけど、レジが6人くらいいるのにさばききれてなかった。 みんな、トレーに乗りきらないほどの大…

マウス

今のパソコンにしてからマウスを5回は変えてる気がする。 一緒についてきたマウスは単純な機能しかないうえすぐに壊れたし。 そのあとは3回くらい猫にかじられて断線したり。 つい最近はいきなり機能しなくなった。 たまに認識する感じ… どのマウスも半年…

FF13-2 DLC半額キャンペーン

ミスドは、今日から5日間、対象商品のドーナツ半額キャンペーンをやるんです。 買いに行かなきゃ!! それと。 FF13-2でも半額キャンペーンが。 コロシアムの無料オメガとねぇさん以外何もDLしてませんでしたが。 待ってて良かった半額キャンペーン。…待…

キャラクターストリート

昨日書き忘れたんだけど。 プレスタ行く前に東京駅の一番街にあるキャラクターストリートに行きました。 期間限定で夏目友人帳コーナーがあるのです。 ものすごく規模が小さくてガッカリした。 コンビニのパンの棚… いや、オニギリの棚くらいの面接だった。 …

PRESS START 2012

プレスタ行ってきました。 昨日… 帰って来たのが1時過ぎたし疲れきってたので更新出来なかった…。 今年のは半分くらいわからない曲だった… FF11はあるとわかってたけどアンコールまで入れるとはね… FFならTも5も7もキリの良い数字のハズなんだけどねぇ?…

ファンセレクション

キングダムハーツ10周年のファンセレクションが発売しました。 ぶっちゃけ、KHのサントラ全部持ってるから自分で選曲すればいいんだけど。 ちなみに私は投票してない。 しようとおもってたけど忘れてたよ。 最近はツイッターとかフェイスブックでとか多す…

バイオ6体験版

さて。 今日からバイオハザード6の体験版が配信。 買いたいなぁと思ってます…。 まぁ、かなり苦手なんだけどね。 怖いのとかビックリするのとか全然大丈夫というかむしろ好きなんだけど。 スグに弾切れになったり、攻撃当たったりするからね。 下手くそなん…

クラブニンテンドー

9月末でニンテンドーのポイントが消滅。 去年、気がつかないで600ポイント失いました。 今年は300ほど消えます。 新しくテヌグイが入荷したので欲しかったんだけど。すぐに品切れ状態に。 しかたないので、ヨッシーのクリーナークロス貰いました。 ゲーム機…

シャンプー

なかなか自分の髪に合うシャンプーがなくて。 セグレタとかアジエンスとかTSUBAKIとかダヴとかエッセンシャルとか沢山ためしました。 あ、メリットは小さい頃から全然合わなかった…。 なにが合わないって、とにかくフケがスゴイ。あと、かゆい。 イロイロ調…

『WiiU』の発売日・価格が発表

本日16時から行われた『ニンテンドーダイレクト』にて 『WiiU』の発売日や価格が発表されました。 価格は25000円(税別)と30000円(税別) の2種類用意され、プレミアムセットとベーシックセットが用意されています。 ベーシックセットの内蔵フラッシュメ…

どうみてもお酒

なんだよコレ 親父はついにパックで酒を買ってくるようになったのか! っておもったら、 りんごジュースだった。

スライム味

http://p.twpl.jp/show/orig/4KIQf 今更ですが。 スライム味のフィッツを食べました。 まぁ…、美味しかったかな。 スっぱいライムって書いてあったけど。酸っぱくない。 お昼に買ったのですが。 まわりのパートさんはスライムを知らなくて。 なにこれ。 なん…

夏目友人帳 一番くじ

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~星空の下で~ っというものが今、やっているんですよ。 正確には…やっていた… 金曜日に入ると。店員のおねぇさんが言ったのですが。 今日、行ったらもう終わったって言われました…ヽ(^o^)丿 お金をもっている…

ガリガリ君コーンポタージュ

ガリガリ君コーンポタージュ食べました。 地元特権か、フラゲもできました。 買わなかったんですが。 発売日の4日には完売。 昨日もほとんど残ってなかったので、4つほと買いました。 感想はひとそれぞれ。 私は半分でリタイア。 弟は一口でリタイア。 残…

お誕生日おめでとう!!!

今日は、フレアちゃんのお誕生日です。 お友達の家で生まれた猫で。 母猫が妊娠している時から貰う約束をしていたので覚えていました。 家で飼うから、絶対外に出さない事と、トイレを覚えさせてもらう約束をして。 貰った後も、しばらくは週に1回ほど遊びに…

モンプチケーキ

明日はフレアちゃんの7歳の誕生日。 なので、イロイロと高級なご飯を買ってきました。 モンプチ缶をメインにシーバで飾って。 モンプチのスープをつけて。 フルコースを提供したい! それにしても。 シーバって旨そうだなぁ。 モンプチ缶もいつも3回くらい…

台場レインボーエクレア

今日、ファミマに行ったら踊る大捜査線でみた 台場レインボーエクレアが売っていた。 試しに買ってみた! 美味しくない… あと、チョコがかかってない!!! お店に、ニャンコ先生の一番くじのポスターが貼ってあって。 店員さんに、いつ入るんですか??? …

FF展に行ってきました!

8時の電車に乗って。 10時頃、渋谷に到着。 ヒカリエに向かい地下3階へ降りるとそこには行列が…。 行列を逆行して、2時間くらい並んでからやっと会場に。 入り口に行くまで上がったり下りたり何度かした…。 入場すると沢山の展示物! どれも素晴らしかっ…

ライトニングリターンズ FF13

FF展、やってますね。 行ってきますよ。10時ごろ行く予定です!! 明日は雨だよ。テンション下がる。傘じゃま。 なんか、受付から2時間半くらいで入れるみたいなので。 物販目当てじゃない限り早朝に並ぶ必要はないみたい。 まぁ、お昼に並んでれば夕方ま…

9月ですよ!!

今月は予定がいっぱいです。 まず。FF展行ってきます。 渋谷ヒカリエです。入場無料。9月1.2日 ■19日 10th Anniversary FAN SELECTION -Melodies&Memories- ■22-23日 TGS 2012 →公式 ■23日 PRESS START 2012 あと、FFグッツが沢山発売します…。 すば…