ミスドに行ってきた!

イメージ 1
 
今日は病院だったので。
近くにあるミスドに寄ってきました。
 
覚悟はしてましたが。めちゃめちゃ混んでました…
15分くらい並んだかな。
作る人も大変そうだったけど、レジが6人くらいいるのにさばききれてなかった。
みんな、トレーに乗りきらないほどの大量のドーナツ買ってました。
 
私は9個。
100円の時と同じくらいかな。食べ切らないしね。
 
9個と、ペプシだかコーラだったかについてた1個無料券で。
500円だった。安い!!
 
他のも欲しかったけど。
もう、半額のドーナツしか置いてなかった…。
 
やっぱし、ポンデリングエンゼルフレンチ、カスタークリームあたりは超人気でしたねー
ポンデは黒糖が一番好きですが。