10月ですね…

イメージ 1
 
バイオ6発売です。
 
バイオハザード ダムネーションの公開もありますが。見に行けないでしょうねぇ。
 
バイオ2のレオン描いてみました。テキトーに描いちゃったので。暇があれば描き直したい…
ショットガン描きたかったんだけど。難しかったのでハンドガンで妥協しました…
ナイフの位置間違えました。
レオンは2も4も、胸のあたりに携帯していましたが。アレは使いにくそうだ…
文章はキャラ崩壊してるので読むと誤解を招くかもしれないです。
ちなみに4が一番カッコイイと思いますが。2はムービーがアレなので。
脳内変換すればなかなかイイ男です。何も打たれてないですし。
…ところで、マイクはいきているんでしょうか。綺麗な死亡フラグありがとうございました!!
 
あと、ブレイブリ―デフォルトも発売です。
バイオはあとで。ブレイブリ―デフォルトは発売日に買おうかなって思ってます。
 
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします.
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY
HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。