2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚お祝いって何をあげたらいいの?

最近結婚した友達がいるのですが。 明日、新居に引っ越しをします。 今、石川(金沢)に住んでいて近く(クルマで行ける距離)に引っ越してきます。 そんで、来月、旦那さんを紹介するんで遊びにおいでと誘われています。 友達3人で行くことになってますが…

クルマのワイパーが壊れた。

あーーーさむい。 また雪ふりましたよーーーー。積もんなかったけど。 一昨日くらいからワイパーの調子が悪くって。 全然窓がキレイにならない。 動かすと余計窓が見えなくなってキケン。 よく見るとゴムが2つに裂けてました。 そこで。 ワイパーのゴムをク…

ディシディアバトン その2

ホナさんから頂きましたw 過去のディシディアバトンもよろしくです。 それでは行ってみましょうか??? ☆フレンドカードのお名前は? break ☆ではアイコンは? チョコボ ☆使用キャラは? バッツ、ティナ、クラウド ジタン ☆使えなかったキャラは? まだ全…

弟にポーション飲まれた。

ちょっとーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! なにやってんのぉー!!!!!!!!!! 昨日フロからでたらポーションが2缶も空けてあったんですよー。 オレ全部買ったけど飲んでないんだーー。 美味いじゃんコレ。 そう問題じゃないんだ。 私は大事に飲んでたのに。 …

スクエニからなんか届いた。

ん????? んんんんん???? あーーーー。 そーーーば応募したな。クロノのサントラ。 中身は同じだけど、ジャケットがちがうんですよね。 コレは未開封で大切にしまっておこう!!!! さて。ちょっと話が変わって。 新しいPCですが。 ノーパソで、…

KHのピアノコレクションだって????

今日はお休みでした。 午前中は歯医者さん。 まだまだ治療は長引きそう。 午後は弟を連れて焼き肉バイキングに行ってきました。 治療したての歯で肉を食うのは大変でした。 そのあとはゲーセンへ。 2000円ほどつぎ込んでなんの収穫もありませんでした(泣 さ…

6人に回すバトンだけど回さないバトン

前にヘレンさんから頂いたバトンです。 キーボードに慣れるためにもちょこっとやっときます。 それでは。行ってみましょうか。 00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい マジっすか。 01:バトンを回す6人は? ヘレンさん所とけっこうかぶるので。 …

つかれたー。

セットアップ終了。 ネットもできます。 内臓されてるから余計な設定はいらなかった! あとはいろんなソフトをインストールするだけですな。 ソレがまた大変そうだ。

買っちまった。

ノーパソ買ってきました。 これからセットアップ頑張りますよ~。 また富士通になっちゃった。

久しぶりに森へ。

今日は弟が帰ってきまして。 久しぶりにゲームやりました。 動物の森もやったんですが。 草ボーボーで。 部屋にはゴキが3匹もいました! 踏み潰してキレイにしましたー。 恐ろしかった!! ■追記 昨日の記事にリポDゴールドの写真を添付したはずでしたが。…

リアルポーション

…いや?ハイポーションか?? 今朝の雪にはビックリしました。 早めに家を出ましたが。 車に積もった雪を傘でおとしたり。 靴に詰まった雪をとってたら時間くっちゃいました。 運転も慎重になりますし…。 お昼にはキレイサッパリ溶けてなくなってましたけど…

おあああぁぁぁ

やべーぇ 普通におきちゃったよ。 まだ降ってるし。 車運転できるかな。

不味い。

寒い。 コタツに入ってるのに寒い。 これから雪が降るらしいじゃないか。 まぁ、通勤に支障は無さそうだけど。 さて、写真。 ミッキーのプチは美味しかったけど。 飲み物の方は、トイレの芳香剤を飲んでるような味だった。 最近、桃の飲み物やお菓子が多いで…

魔法の粉

歯医者でしたよー。 5時からでしたが。 早めに行ったらスグ診てくれました。 ちょっと忙しそうだった。 欠けた所は思ったより悪かった。 とりあえず応急措置でなんか詰めてくれましたが。 削ってるときに、銀の詰め物が飛んで額に当たりました。 ソレから目…

ご当地キャラメル

白い恋人貰いました。 今年2回目ですw やっぱ美味しいですねぇ。 ホワイトチョコばっかりだと思ってましたが。 黒いのもあるんですねー こんどはそっちが食べたいな。 ソレからご当地キャラメル。 北海道には、相当ヤバイキャラメルがあるらしいですね。 某…

寒い。あー寒い。

昼休み、歯医者に電話して水曜日に行く事になりました。 23日に予約してたんですが。 『キャンセルでいいんですね?』 っと聞かれたんだけど。 一瞬考えてしまいました。 予約を早めるのもキャンセルになるのかー? 違う歯だから、今、治療中の歯も一緒に診…

スクエニからの贈り物

だいぶ前。(多分去年) 申し込んだスクエニメンバーズのが届きました。 初応募です。 クラニンもですが。 ポイント貯まってるのになかなか引き替えてません。 ボーッっとしてる間に有効期限が来ちゃうんですよね。 さて。職場の事でも…。 午前中、トイレに…

はっ…。

欠片 ■追記 硬いもの禁止令発令中でしたが。 ラスク(硬い?)を食べていると… なんか歯に詰まった気がして。 ヨウジで無理にとろうとしたら歯が欠けました…。 ちなみに治療中の所とは別の歯。 あああああああああああああああ コレでまた治療が長引く。 も…

ジャイアニズム

知ってます? ジャイアニズム(Gianism) おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの っという名言。 つまり、親父のチョコは私の物っと言うことになりますな。 いやぁ~ウマイ。 さてー パソコンですが。 ちょっと使ってはすぐにダメになっちゃいま…

切るとこんな感じ

作ったお菓子を明日持っていくため切り分けました。 自分用のもあるけど。 食べてるうちに人にあげられるほどの物じゃない気がしてきた。 今回、ガトーショコラとフォンダンショコラを作りましたが。 バター一箱。 板チョコ4枚。 砂糖200グラム。 卵4個使…

フォンダンショコラ

オヤツ過ぎちゃった。 けどもう一品。 フォンダンショコラでーす。 失敗しました。 温度まちがえました。 210度なのに、120度という低温で2回も焼いてしまい。 3回目で210度でやいたら半分以上焦げた。

ガトーショコラ

ガトーショコラ作りました。 丸型が錆びてたので。 四角いので作りました。 まだ食べてません~。

チョコっとね。

今日は祝日でした。 星占いはとってもよい順位だったのに。 何も良いことはない。 イヤなことばかりでした。 まず、家を出たときマフラーを忘れて寒かったし。 駐車場が空いてなくてかなり遠くになった。 仕事は祝日にもかかわらず人員不足。 午前のパートは…

ちょっとBLUE

明日は祝日ですか。 そうですか。 まぁ、私は仕事なんだけどね。 最近、ゲームもやってなくて。 1ヶ月近くやってないかも。 こんなにゲームやらないでいて平気なんて。 自分でもちょっとビックリだ。 でも、やりたい!!とは思ってるんですよ。 目覚ましが…

春を感じてみたり。

春めいてきましたね。 え?季節ですよ… 寒い。寒いと言いつつも、雪は一回しか見てないし。 車が凍ることも無くなりました。 あと一回くらい雪がみたいなぁ。 せっかくタイヤをローテーションしたんだし。 パソコンは壊れてないってことがわかったものの。 …

チャビの写真が少ない。

今日は風が強い1日でしたねぇ。 こんな日は遠くの駐車場に車を止めると惨めというか。 ヤル気はなくなるし。 仕事したくなくなっちゃいます。 こんなんだからみんな文句も出るのですが。 掲示板には、『やる気が無い人は文句ばかり言います。』 っとかかれ…

ラブラブ★

今日はお休みでした~。 朝、布団を干していると、親父が私を呼んでます。 何かと思えば、パソコンの事でサポートセンターに電話してました。 電話を代わることになりました。 事情をアレコレ説明して。言われるままに操作。 ソレによって… パソコン本体は壊…

暖かい場所

暇だねぇ。 パソコンいじれないっていうのは。 家の親も何か調べたかったみたいだけど、諦めてた。 そーえば。 犬耳家からメールがきてましたね~。 まだ、DVDの内容とか見てません。 っというか、会員登録してから一回もログインしてない気がするなぁ。 さ…

ノーパソでもいいや。

ノーパンじゃないよ。(笑 ←ぇ この前、見に行って。 パソコンが意外と高かったんで。 出来れば10万円以内ですませたいのに。 テレビの予算と同じくらいしちゃう…… Wiiの書き込みも慣れてきましたが。 変換はしにくいし何より腕がつかれます。 専用キーボード…

逝っちゃったかな…

パソコンが天国へ逝ってしまったようです。 昨日までは20回くらいしか再起動繰り返せば使えてたのに。 今日はスイッチ入れればブルースクリーン。 やっと、壁紙が映ったと思えばまた再起動。 仕事から帰ってきて何十回もやって。 ネットのアイコンクリックま…