KHのピアノコレクションだって????

今日はお休みでした。

午前中は歯医者さん。
まだまだ治療は長引きそう。

午後は弟を連れて焼き肉バイキングに行ってきました。
治療したての歯で肉を食うのは大変でした。

そのあとはゲーセンへ。
2000円ほどつぎ込んでなんの収穫もありませんでした(泣


さてさて。

KHのピアノコレクションが5月に発売するらしいじゃないか。
それでもって。
プロモの撮影会にも招待してくれるだって????

こりゃ。応募じゃないか。

…でも、スクエニメンバーズは頻繁に利用してないなぁ。
日記???
そんなの書いたことないよ。
アバターだってちゃんとつくってないんだから。

ピアノコレクションってFFじゃ当たり前のようにありましたが。
KHのがなかったのが不思議ですねー。
これは楽しみだ!!!

それと。
FF3のピアノコレクションも発売してくれるとうれしいなぁ。