2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手できれいに切れます。

写真はシップなのですが。 『手できれいに切れます』っと書いてあります。 でも、切れてないんですよねーーー。 いつもそう。 シャンプーとか。 食品も。 何処でも切れますが切れなかったり。 なんで? 不器用なの?? 歳なの??(ぇ それとも切れないの?…

今週は食堂当番たっだ。

たまには仕事の事でも。 前の職場から部門移動して4カ月。 だいぶ慣れてきたでしょうか。 あいかわらず、スーパーの店員さんやってますが。 今日は… いやいや、この3日間。 チーフが風邪をひいたらしくお休みしてます。 しかも無断欠勤らしい。 今日、電…

FF9始め…てません。

今日は寒かったですねーー 朝も、夜もコタツに入っちゃってます。 まだまだしまえませんな。 FF9が配信されましたが。 PSPではまだやってません。 (PS3ではOPを見た) PSPのメモリースティックの容量が微妙になりなかったんです。 4GBのカードに FF7DL…

5月も終わりますな

5月も後半だと言うのに。 寒かったり暖かかったりして。コタツがしまえないです。 ■にほんブログ村 ゲームブログ FFシリーズへ(文字をクリック) ■人気ブログランキング ★ブログランキング参加中です。 気が向いたらクリックお願いします~! http://freel…

xxxHOLiC

今日は病院行ってきました。 んで、紹介状も貰ってきたので。来週違う病院に行く事になります。 どーーーなるか不安です。 前回、(っといっても5年くらい前)他の病院行けって言われた時は… レントゲン入ってますよって感じのデカイ封筒渡されたんですが…

PRESS START2010 チケット予約開始

PRESS START -Symphony of Games- 知らなかったーーーー。 予約(ファミ通枠のプレオーダー)始まってたなんて。 今日から6月16日(水)までですよーー。 そのあとに、イープラスプレオーダー6月17日(木)~6月27日(日) 一般販売が7月2日(金)~にな…

FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack -PLUS-

FINAL FANTASY XIII Original Soundtrack -PLUS- Chill SQ 届きましたーーー。 ってか、再配達希望して届けてもらいました。 早く聴きたかったから!!! 今はFF13の聴きながら書いてますよーー。 まず。ジャケットですが。 ねぇさんがイイ表情してるん…

Chill SQ & FF13サントラ-PLUS- 発売★

今日はChill SQとFF13サントラ-PLUS-が発売です。 まぁ…届かなかったんですけどね。 明日には届くかなぁ???? FF13はレコード版(盤?)2弾も発売するようで。 オヤジがレコードプレイヤーを捨ててしまった事が残念でなりません。 クリアな音もいいです…

新入社員歓迎会

今日は新入社員歓迎会でした 今日は、チーフも午後のパートさんもいなくて。 午後は私と、知らない店から臨時できた、お兄さんだかおじさんだかわからない人と2人きりでした。 とくに、話をする事もなく… 今思えば… 『(歓迎会が)7時まで何してるんです…

キットカット 充実野菜

ネスレ キットカット 充実野菜 回覧板を届けに行ったお家から頂きました。 見るからにマズソウ… 調べてみましたが… 去年発売したものなんだろうか??コレは。 絶対、要らないから渡されたんだろうな。コレ。 怖くて食えない… 明日、職場で配ろうかな(ぇ

いろいろ箇条書き

雨でしたねーー。朝から。 明日も雨なのかなーー。 車の中がぬれるーーー 職場のエアコンが使用禁止です。 なんで、最近、ロッカーや食堂のエアコンがついてなくて。 蒸してるなぁって思ったら。 水漏れしてるんだとか。 まぁ、寒いのでついてなくてもいい…

猫が湯船に落ちた。

今日と明日残業頼まれちゃいましたーー。 まぁ4連休も貰ったんだからアレなんですが。 5日連続出勤で、残業で。来週は新人歓迎会まであります。 早くゆっくりしたいーー。 朝、ダルダルしたーーーい。 あ。タイトルですが。 さっき、シャンプーしてたら、…

舞妓体験記(?)

さーーて。私はどれでしょう?? 正解者の中から… って当たってもなんにもならないですが。 外国の方が写真撮って的な事を言っていたので。 初めのうちは快くOKしていたのですが。 あまりに多くて。 自分達で写真撮る余裕もないくらいでした。 自由散策で…

京都で買った風呂敷の柄

ただいまーーーミ(ノ゜д゜)ノ かえってきましたよーー。 京都近いなぁ…って思っちゃいました。 ちょくちょく記事を見てくれてありがとうございますー。 嬉しいです~ 今週のジャンプは買ってないし… もう買えないかなぁ。 明日から仕事5日出だしで、ちょっと…

サヨナラ京都

新幹線乗りました。 もう帰るなんてー! 最後に駅のカフェで、苦手だけど抹茶ロール食べました。 すごく美味しかった! 最後にいいものたべたなぁ~ 八ツ橋も豆腐も買ったし。 ご当地キティちゃんも買ったし。 お土産は十分。 かな??

京都最終日

イロイロありましたが。 最終日になっちゃいましたー。 写真は今宮神社 重軽石だったかな?? 石を撫でて。 その手で身体の悪いところをさすると回復するとか。 持ってみて、予想より軽ければ願いが叶うっていう石があるんですよー。 重いんです。 次に持ち…

東寺

1日雨でした。 写真は東寺。 コレから、祇園や四条河原町でお買い物。 明日、帰るのかぁ。 仕事大変だ~

金閣寺

雨ですが。 キレイですねー輝いてますね。 今日は、 釘抜き神社と今宮神社に行きました。 お腹すいた~

ゲロっぱした。

今日(昨日)は沢山散策出来て疲れちゃいました。 一緒に行った2人は、酒飲んだり。 沢山料理食べたりして。 テンション高かったりして。 私もいける気がしたんだけど。 いけなかった(-.-;) 明日はセーブしながら食べますよー まだ、ちゃんとお土産も買ってま…

晴明神社

晴明神社でーす☆ 神聖な場所って感じ。 今日も一日、天気良かった!

水路閣

南禅寺の中にあるよー すごくキレイ。 水の音で癒されます。 お腹すいなぁ。

南禅寺

南禅寺です。 曇ってきましたが。 ちょうどいいかんじ。 みどりのモミジがキレイ!

平安神宮

朱いですねー。 キレイです。 広い!

三十三間堂

三十三間堂にきてまーす。 観音様すごかった! 次は、平安神宮!

八坂の塔

疲れましたー 清水寺行って。 おみくじ引いたら凶だった。 たいしたこと書いてなかったから良かったけど。 また旅行に関して悪い事が書いてあった。 雨になって良くないみたいなこと。 当たってるじゃん。

京都タワー

快晴です。 暑いです。 なんとか天気も良くて1日目は楽しく観光出来そう。 コレから清水寺行きます。

東京駅

新幹線のるよー。 カッコイイね。 のぞみは。 私の乗るのはひかり。

星を見てみよう★

今日は、金星と細い月が大接近らしいです。★ 月に1度は接近するらしいですが。 今日は細い月と、金星がくっつきそうなほど近づいたらしいですよー。 コレは、数年に1度しか見られない現象みたい。 さてさて。 明日は3時起き 4時半集合 5時始発の電車で…

スコーンを作ってみた!

いよいよ、明後日に迫った京都旅行。 しかし、ほとんど支度をしてないぞ。 旅行中の天気は全部雨。 果たして、何事もなく、楽しく戻ってこれるのでしょうか??? 支度と言ってもね。 ほとんど洋服なんだよね…化粧品とか。 お金と、新幹線の乗車券さえ忘れ…

『雨女』ってホントにいるんですねー

雨女【あめおんな】 雨を呼ぶとされる日本の妖怪。 また、その行動が雨を呼ぶかのように思える女性もこう呼ぶ。 京都の天気(週間予報)がですねーーー ヒドイんですよ。 17日(月) 18日(火) 19日(水) 20日(木) マークが1個もないぞ!!!! 友達3…