猫が湯船に落ちた。

 
 
今日と明日残業頼まれちゃいましたーー。
まぁ4連休も貰ったんだからアレなんですが。
5日連続出勤で、残業で。来週は新人歓迎会まであります。
 
早くゆっくりしたいーー。
朝、ダルダルしたーーーい。
 
 
あ。タイトルですが。
さっき、シャンプーしてたら、バッシャーーンってスゴイ音がして。
みたらミーちゃんが溺れてましたww
(いつも風呂場についてくる。)
助けると引っ掻かれるので、自力で上がってもらうまでみてました。(ぇ
ついでなので猫もシャンプーもした。
ついでなのでフロントラインでもたらしとくかーーー。
 
 
さてさて。
昨日の正解ですが。真ん中のヤツでした。
座ってるので太って見えるのですが。
立ってても変わらない…かな????
 
イメージ 1