2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム天国の発売日なんだけど…

今日はリズム天国 ゴールドの発売日です。 今回はネットで注文したため、まだ届いてません。 発送予定日は今日だったんだけどなー。家に居なかったし… さてさて。今週は珍しく、土日休みなんですよーー。(連休) しかも、2週連続で。 9日、10日はTBM3で…

ヤフオクって使ったことがない。

PRESS START 2008のチケットを探す日々が続いております。 私のチケットは、しゅうじさんのご厚意により、1枚譲っていただくことに。 この場を借りて、お礼します。 本当に感謝してます!!! お隣で、楽しませていただきます!!! さて。もう一枚は友達の…

予定がいっぱいだ。

今日はお休みでした。 前から、友達と会う約束をしてまして。 TBM3の予定をたてました。 路線検索したりね。 開場ギリギリに行ってももったいないんで、どっかに遊びに行こうと言うことになって。 結局は、その場でどーにかなるだろって事になりましたが…

あーー。重たい!!

仕事から帰ってきて、ちょっと横になっていると… お中元が届きました。 私にじゃないですよ。私にくれる人は居ません。 親父にです。 クロネコヤマトのお兄さんが軽々と持っていた箱。 サインして受け取るときに 『重いですよ~。』と言われたが、『大丈夫で…

そ…そんな事言われても…。

2週間くらい前にエアコン買ったんですよ!!(ぇ 45000円で。 あまりの暑さに耐えかねました。 居間のエアコンです。約11畳あるんですが。 ちょっと予算が無いので、8畳用を取り付けました。 今日が取り付け日でして。 天気が荒れ模様の中工事に来ました。…

センナ茶でも飲んでみるか??

暑い~ だるい~ 気持ち悪い~ お腹痛い~ ここの所、(3日以上)お通じもなく怠さ倍増。 検便があったんですけどね。 提出できませんでした。 提出率100%にしろと店長に言われましたが。 ムリだよ。できないよ。 漢方薬も効かないし。 ヨーグルト毎日食べ…

breakの生足

※この記事にはグロテクスな表現、画像が含まれています!! 今日も暑かったですねーー。 夕方、4時頃空が真っ暗になりまして。 スゴク怖いと思うような空だったんですよ。 FF6のタイトル画面のような。(ぇ エアコンつけて、ハリーポッター読んでたんで…

土用の丑の日

今日は土曜の丑の日です。 ウナギ、食べましたかーー?? 私は食べましたよ。 写真も撮らずに食べちゃいましたが。 鮮魚の特権を最大に生かして国内産ウナギを格安(っというか半額)で購入。 ちょっと、愛知、三河産や一色産に疑問をかんじているままなので…

ハリーポッター

ハリーポッター発売です。さっき届きました。 楽天で初めて本を買いましたが。 ブックカバーまで付いてきた。 1枚だったけどね。 さ。今日中に上巻読み終わるぞ~。

ただいまーー(疲

前から、友達に誘われていたうちわ祭り。 一度は仕事だから行けないかも。と断りましたが。 ちょっと早く終わったので(それでも6時頃)、行くことになりました。 向かえに来てくれるというので、甘えちゃった。 帰ってきて、急いでシャワーを浴び、支度を…

うちわ祭り

うちわ祭りに来ました。 混んでまーす。 テレビなどで見かけるこの看板。 実は、熊谷駅の中にあるわけではありません。 1つ前の、上熊谷という駅をまっすぐ歩くと八木橋という百貨店があります。 そこのエントランスに立っています。 なーーーんで、駅に置…

巨大キュウリ

畑に野菜が育ってますが。 なかなか収穫する時間がありません。 気が付けばキュウリも巨大化してます。 まるでヘチマですな。 こうなると水っぽくて美味しくないんだよね。 大きさ。わかるかな。 wiiリモコンとストラップの長さです。 どーやって食べるかな。…

今日から、うちわ祭り★

暑いですねぇ。 あ、写真はそうめん料理です。 色々と使い道があって便利ですね。そうめん。 さてさて。周りはお祭りばかり。 今日から、うちわ祭りなんていうものありまして。 けっこう有名な熊谷のお祭りです。 毎年、曜日関係なく20.21.22日に開催されま…

う…あああぁぁぁ…

チ ケ ッ ト 、 取 れ な か っ た ・ ・ ・ っていうか、もうオークションに出品されてるんだが。 おかしくないか???? こっちは10時ぴったりに申し込みボタンを押して… 100回くらい押しても繋がらなくて。 繋がったと思えば枚数終了。 もう… 明日から…

箱が届いた。

箱と言っても、あのゲーム機ではありません。 ハリーポッター全巻を収納できる箱ですよ。 最終巻と一緒に届くのかと思ってましたが。 何故か箱だけでちょっとガッカリ。 もう読めるのかって期待しちゃった。 さて。 トトロ観なきゃ。

DKΣ3713抽選結果!!

最近じゃ暑いばかりでね。 そーやー、今日はDQ5の発売日じゃないか。 CMがイイ感じになってますが~。買わないっとおもう。 禁断症状が出ないうちは…。 そーえば、ケータイの明細書の色が変わったんだった。 今月からドコモのロゴが変わって。 明細書も…

ヨガをやってみた。

今日も夕立がすごくって。また停電した。 今月2回目だ…なんでかなーー。 もう何年も停電した事なんて無かったのに… 昨日のショックから立ち直れず… 行けない確率の方が高いような気がしてないません。 オークションで買ってでも行くつもりですが…値段にもよ…

もぅダメだ…

落ちた。 落ちたよ…(笑 何がって?? もぅどーでもいいよ。落ちたんだからさ。 私はもうダメだよ。 立ち直れないよ。どーしたらいいんだ?? 一般か…19日。だったよな。

7月15日は休漁です。

ニュース、新聞をちゃんと見てる人は知ってるよね。 明日のことは。 明日はですね、家のオヤジと友達の誕生日なんですよ。 すごい偶然ですねーー。 でも、父の日でプレゼントしたばっかりだし、何もあげないかもね。 …まぁ、そんな事はどーでもイイんですが…

性格バトン

Nonsense Zoneのヘレンさんからいただきました。 性格バトンです。 ありがとうございましたーー★ 次の休みにやろうと思ったけど、得にネタも無かったのでやりたいと思います。 ソレでは行ってみましょうか!! ☆何型? A型らしいです。周りにはBだと思った…

今夜は1人ぼっちなの。

なんだ。この出会い系メールのようなタイトルは… 8月のシフトが決まった。 とりあえず、出掛ける日は休み取れましたがw 大事なTBMのライブですね~ 基本、土日祝日は休めません… 今回はさらにお盆も休めません。 1週間以上でるなんて当たり前です。しかも…

停電したよ!

あー怖かった。 停電した。 15分くらいでしたが。 まだ雷鳴ってます。 台風みたいな雨の降り方です。 怖いと思いつつ、眺めるは好きです。 なんか、魔法みたいで! 夕立があるってことは。もう夏ってことですな。 梅雨明けも間近だ~。 さて。 ゲド戦記でも…

ぐぼはぁーっ!(吐血)

昨日に続き、落選の悲しみを綴りたいなと思います。 励ましてください。 PRESS STARTの公式ページを見てみた。 ファミ通先行予約終了は終了致しました。 7月19日(土)から一般発売がスタートしますので、下記のプレイガイドにてお求めください。 っと書い…

TICKET INFORMATION

e+から抽選結果のご案内が届いた。 PRESS STARTの抽選結果です。 抽選の結果、チケットを ご用意することができませんでした。 え…マジで?? 20日(受付開始日)に申し込みしたよ… ◎付いてたよ!? やっぱ。S席を第一希望にすればよかったんかなー。 一般…

チョコボのゲームが2本も!?

メロン貰っちゃった。 1個500円もするらしいが。熟しちゃって売れないらしい。 見た目、わからなかったですけどね。 ロッカーに入れて置いたら、帰りメロン臭くなってました… お家で冷やして、いただきました。 でも…メロンってあんま好きじゃn… 話は変わ…

七夕とクロノ・トリガー

今日は七夕です。 …特に何もしてませんが。 深谷市の七夕祭りが今週末あります。 もう58回目らしい。 小さい頃はよく浴衣着て行ったもんだ。 でも、家の方は七夕、8月なんですよ。 聞いた話によると、蚕の関係で遅れるんだとか。 まぁ、いい歳して七夕なん…

ウナギの社内販売

怒っちゃったよ… 滅多に怒らない人が怒ると怖いっていいますけど。ホントですね。 先月末くらいから、ウナギの社内販売が始まったんですが。 いまだに0件なんですよ。 産地が、今話題の「愛知県三河一色産」 その事で、毎日のように『大丈夫なの?』っと言…

なんちゃって肉じゃが

私ってあんま、料理とかしないんですよー。 疲れて帰ってきて、ワザワザねぇ… でも、家に、ジャガイモが大量にあって。 蒸かしたり、焼いたり、揚げたり、サラダにしたり… けっこう食べてきました。 でも、やってない、ジャガイモ料理があるんです… 肉じゃが…

ギネス記録

暑かったーー。 コンビニで、お昼買った時、一緒にガリガリ君(チョコ)買っちゃった。 でも、5分もしないでダラダラたれ始めた… しかも、当たりは出なかった… 家に帰ってきてスグ、扇風機を物置から発掘し、組み立てた… それからずっと、回りっぱなし。 夕…

クロノトリガーがDSに移植!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! え? ついに、クロノトリガーがDSに移植されるって!? まってたよー。 買いますって!! 冬には出ちゃうんだねーーー!! こりゃ楽しみだ!! さてさて… 他にネタが無いのでお仕事のことでも。 知ってる人は、知ってると思いま…