breakの生足

※この記事にはグロテクスな表現、画像が含まれています!!


今日も暑かったですねーー。
夕方、4時頃空が真っ暗になりまして。
スゴク怖いと思うような空だったんですよ。

FF6のタイトル画面のような。(ぇ

エアコンつけて、ハリーポッター読んでたんですけどね。
怖いのでエアコン切ったんですけど暑くて耐えられなくて。
窓開けたらすぐ土砂降りになってねぇ。


え??何処がグロテクスだって??

ソレで、ですねぇ。
猫がお家に避難してくるじゃないですか。雨宿りに。

フレアちゃんは去勢手術してから、お家の中猫になったんですよ。
問題は野生化しつつあるチャビちゃん。
家の中がテリトリーとなったフレアはチャビの侵入を許しません。

それからどちらかはケージに閉じこめたり、
部屋に閉じこめて会わないように気を付けてます。

でも、今日、出会ってしまったんです。

うなり合う2匹。
私はチャビちゃんを抱っこして避難させようとしました。

ソレが気にくわなかったのか、フレアは私の足に飛びかかってきたんですよ~

私の太股にかじりつきましてね~
その後ツメをたてたんですよーーーーー

もう、流血。
床にしたたり落ちました。




これじゃあ、しばらくスカートはけない!!

股はですね、写ってないけど。
しっかり歯形が付いていて。4つ穴が空きました。
アザみたいになったし…痛い。

床の血は乾き、落ちにくいだろうな~

でも、フレアちゃんは悪くないからね…
不注意だった私が悪いんだ…

でも、噛まれた瞬間、思いっきり頭をひっぱたいちゃった。