センナ茶でも飲んでみるか??

暑い~
だるい~
気持ち悪い~
お腹痛い~

ここの所、(3日以上)お通じもなく怠さ倍増。

検便があったんですけどね。
提出できませんでした。
提出率100%にしろと店長に言われましたが。
ムリだよ。できないよ。


漢方薬も効かないし。
ヨーグルト毎日食べても効果無いし。
ヤクルトも飲んでるし。
寒天(イー●ーファ●バーとか)も毎日飲んでるし。

そこで、今日ちょっと話に出たのが『センナ茶』

とてもよく効くらしい。
慣れてくれば毎日飲んで、毎日快調(腸?)なんだとか。

早速、昼休み薬局へ行ってみた。

が…高い。高いぞ!!!
粉末、錠剤、お茶の葉、パックなど種類はけっこうあるんですけどね。
1000円~3000円もします。

そーえば、青汁も3000円くらいの買って続かなかったなぁ(ぇ

マズイものにこんなにお金使いたくないですけどね。
健康のためには仕方ないんだろうか。


あとですね、家でモッフルが食べたくて。
電気屋モッフルメーカーを見てきました。

ネットでは5000円くらいでしたが。
電気屋は6700円。コレはネットで買えばいいか…