2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャルロッテ

今日も美味しいそうなチョコを見つけたので購入。 まだ、前のが食べ終わってないよ… 仕事中に誰もいないのを見計らって口に入れたりしてますw 今日買ったのはシャルロッテという見た目からして高級そうなチョコ。 箱もかなりこった作りでした。 何か高級そ…

Distant Worlds music from FINAL FANTASY

Distant Worlds music from FINAL FANTASY FFオーケストラコンサートです… ストックホルムとシカゴで開催です。CDも発売予定。 2007年12月4日にストックホルムで開催。 2008年3月1日にシカゴで開催されます。 詳しくはhttp://www.square-enix.co.jp/m…

#06.紫冬の月4日

■FF TACTICS A2プレイ日記 6日目 今日もイベントは進めずクエストをいくつかこなす… LVが低い! ルッソがMVP取れない!! ルッソはわりと死にやすい… 初めに特攻するのが悪いんだろうけどね。 そろそろ剣を捨てて転職しよう… っていうか、次は何するんだ…

#05.紅秋の月8日

■FF TACTICS A2プレイ日記 5日目 今日は全くと言っていいほどやってません。 っというのも派遣をいくつかやりましたが… ことごとく失敗に終わったからです。 クエストやっても、よく読まないまま挑んでみたり…(ぇ なんとか、皆さん今のアビリティをマスタ…

Meltykiss

チョコが美味しいですね。 冬限定の。 いっぱい買っちゃいました。 Meltykissは毎年、楽しみにしています。 大好き★やっぱミルクが最高♪ http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/ あと、冬のくちどけポッキーも美味しかった~ フランとかも好き…

質問追加バトン

Nonsense Zoneのヘレンさんからいただきました★ ありがとうございます! ソレでは行ってみましょうかね。 久しぶりのバトンですww ◇ルール◇ 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!) 2.終わったら必ず誰かにバト…

#04.青秋の月12日

■FF TACTICS A2プレイ日記 4日目 1日1時間くらいしかできませんw クエストも2つできればイイ方ですね。 レベル上げそこそこにイベントを進め… 『手配書NO.3』 やべぇ…つええ… 平均LV.8なのに、モンスターのドラゴン様は10以上ありますよ… 真っ先に離脱…

たけしの日本教育白書2007

見ましたか? たけしの日本教育白書2007 5時間全てはさすがに見てませんがw ケータイで責任感テストが受けられたのでやってました。 いくつか責任について意見も送ってみた…読まれなかったけどね。 自分では結構、責任感はある方だと思っていましたが。 こ…

#03.青秋の月4日

ノックバックってなんだ? どうもロウの意味を違うように解釈して余計難しくしている自分。 今日なんか、MP回復禁止を、HPと間違えて… ワザワザ、白魔法をハズしたもんだからきつかった… ノックバック禁止も、後ろから攻撃禁止なのかと思ってたら… 吹っ…

何故か続かない…

ぐはーっ!!!!!(何) コメントが0件だー…まぁいいか… 最近、字を全くと言ってイイほど書かなくなった。 仕事でちょっとメモとか伝言を書くくらいだ… DSトレーニングなんか半年以上はやってないだろうなぁ… 教授に『誰でしたっけ?』って言われちゃうよ。 …

#02.銀夏の月14日

■FF TACTICS A2プレイ日記 2日目 今日はアデルちゃんが登場するまでです。 かなりのスローペースで進めております… いくつかクエストをやってましたが… 魔道士には厳しいロウが多くて大変でした… ●●属性禁止って言うのはイイんですが。 範囲行動禁止とか、…

#01.銀夏の月5日

■FF TACTICS A2プレイ日記 1日目 いよいよFFT-A2の発売日。 今日は2時間くらいしかできませんでしたがw 初めに難易度選択しますが… 迷うことなく『ハード』です。 なんていうか… ゲーム初心者扱いされるのがイヤというか? 本来のゲームの楽しさを味わえ…

全滅した…

ポーションはあと2種類です。 ACクラウドと7のティファ。 ポーションコンプリートを目指して、今日は旅に出ています。 まず、お金をおろして封穴のグリモアを購入。 次に自分の仕事場へ行き未開封のポーションの箱を確認。 っと思ったらまだ店にも並んでな…

金欠

明日は給料日です。 昨日はポーションに1万使った(1ケース分戻ってくる)から…。 お金がありません… ポーションはまだ足りない分、買うことになると思うし… 来月はポーションにいくらかければ良いんだ? 今度は1本1000円か… 1万で収まればイイ方なのか…

ポーションのお味

買いましたか? 飲みましたか?ポーション。 無色透明かと思いきや… http://break2004.hp.infoseek.co.jp/po02.jpg 鮮やかなイエローでした… まぁ、真っ青(発ガン物質)よりはマシなのですが… 味は、見た目の通りアレの味? 前回のFF12ポーションは、イメー…

ショック!

あぁぁぁ! ロゴが隠れてる! ヒドイ~。(´Д`) 剥がれないよなぁ?コレ。きたなくなるよなぁ。 缶は7種類しか無かったよぅ。 あ、1ケースは友達の分なので。 かぶったのを交換してもらおぅ!

ポーション!

買った。48本。 9600円! 車にのせられるかなぁ?

CM公開★

明々後日発売ですね~。 最近は公式サイトも頻繁に更新されてます。 PCの壁紙も封穴のグリモアにかえてあります。 そろそろ気持ちもクライシスコアからコチラへ変わってきた気もします。 まだミッション100%にしてないけど… CMも今日、2回観ました~ …

明日は~?

今日で早出も終わりー★ 明日から少しだけゆっくりできます~ 休みは25日だけど……うーーん疲れた。早く休みにならないかな。 月曜日は毎週食堂でジャンプを読みます。(昼休みにねw) 今日もいつもの事ながら読もうとページを数ページ捲ると… おーーーーー…

栗ご飯

我が家では毎年沢山の栗が実をつけます。 今年は栗の当たり年なんだとか。 ま、私は栗はキライだし。食べても年に1~2個かなー? モンブランも食べられないのですが(´Д`) もちろんご飯の栗は取り除きました。 栗だけじゃ美味しくないので黒米などの雑穀も…

室井さん…

早出なのに… 早く寝なきゃなのに、容疑者 室井慎次 見ちゃった…。 あれ…もしかして… 交渉人 真下正義見逃しちゃった?昨日だった? 金曜ロードショウ(日テレ)みてたよーーー(泣) 今日は久しぶりにHPを更新しようと思って色々いじくってました… (1年…

ポスター貰った。

クライシスコアのポスターは手違いで捨てられた。 誰か持っていったのかも知れないけど。 2枚もあったのに~ かなりイイ感じだったのに。 ソレにショックを受けた私を見て、ゲーム担当者が… FFT-A2のポスターをとっておいてくれました。 有り難う~(・∀・)…

FF7リメイクを考える(第2回)?

買ってきました!アルティマニア! 表紙は画像で見たよりも若干、淡い感じ。 イラストとか絵コンテも載ってるぞー! やっぱ、見所(?)の一つはスタッフインタビュー。 とくにリメイクの期待があるFF7は読んでおかないとね!! 野村さん(キャラデザ)野…

朝食リンゴヨーグルト

今日から1週間、また早出です…(泣) また協賛セール。ああ、いったい何回やらせる気だ… 早く出勤したって、早く帰れワケでもないんだ… 朝ご飯っていつもは食べませんが… 早出の時はさすがにお腹が減るのも早いので何か入れるようにしています。 なのでヨー…

怒ったぞー!

今日は占いが12位だった… 朝からちょっとへこんだ。 7時代のニュースの時間帯に初めてポーションのCMを観たw それからちょっとテンションも上がり、職場でも嫌なことは一切無く… むしろ残業無しなくらい早く終わった。 そうそう、ポーションのキャラ缶…

コタツ☆

あーー疲れた。 でも、今日はやっと休み。散らかった部屋をかたづけました。 コタツでも出そうと思って!!!!! でも…カーペットを敷いただけで終わりにしました。 まだ10月だし… コタツを出したその日から人はダメになりますからね。 寝っ転がったり。 もの…

清涼飲料水

相変わらず体調が悪い… 風邪だろうか… それとも何かの臓器が不調なのだろうか… 夜も眠れない事が多いので、ちょっとCMで気になっていた グッスミン っを買って飲んでみました。 http://kenbisouken.lion.co.jp/gussumin/ コレがまたひどくまずい。 痛い!!!…

1ヶ月経っちゃった!

おっと、ヤバイ… また今日も踊る大捜査線観てたらこんな時間だ…。 今日で、クライシスコア発売から1ヶ月です。 早いですね。 季節も変わったっというか。 ココ最近やってないですが。 体調悪いのもありますけどね。 スクワットの最高記録出してみたり… エア…

踊る……

お腹の調子が悪いのに、こんな消化の悪そうな物食べました。 皿うどん。好きなんですよ。 麺がバリバリしてて。あんかけがまたイイ感じで… でも、この写真を撮ってからスグ、親戚が来てしまいまして… 1時間くらい話をしてたら冷めるしのびるし… チーンした…

アルティマニアって買う?

クライシス コア の公式サイトが更新されてます。 今回は、アルティマニア情報・壁紙追加ですww http://www.square-enix.co.jp/ccff7/ アルティマニアは前に画像載せましたが… コレがまたイイ感じの表紙でして。 買いますよ~!18日に発売で2000円くらい。…