FF7リメイクを考える(第2回)?

イメージ 1

買ってきました!アルティマニア

表紙は画像で見たよりも若干、淡い感じ。

イラストとか絵コンテも載ってるぞー!

やっぱ、見所(?)の一つはスタッフインタビュー。
とくにリメイクの期待があるFF7は読んでおかないとね!!

野村さん(キャラデザ)野島さん(シナリオ)あたりの有難いお言葉を真っ先に見ましたw
なんか、期待がもてそうな予感が!!?

やっぱ、みなさんあのグラフィックで無理があるシーンをいくつか上げてましたw
黒マテリアもった、ちょっとあぶないクラウドは私もあんまり見たくないかもなぁ…

ああ、女装について触れていなかったのが、ちょっと残念w



ついでなので、ポーションのCMのせときます。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/

コンビニの前にバスターソードが立てかけてあります(爆)
もし見かけたらそのまま持ち去りたいですねぇ!(持ち上がるのか?)