2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン縫えるかな??#055

ゴルダック縫っていきます。 こんなに細くて大丈夫かしら.... それっぽくなってきました。 こんなにクチバシが黄色かったのか不安になってきちゃった。 (手の黄色いやつは水かき) 参考にさせてもらった図案は爪がなかったので。 じぶんで足していきます。 …

ポケモン縫えるかな??#054

コダック縫っていきます。 あたまの毛が可愛いですね(^o^) 頭痛..(ヽ´ω`) あ....... 糸がクロスしてない箇所見つけちゃった。 ✖✖✖じゃなくて✖✖/│になってるわ。 まぁ今から直せないから、見なかったことにしよ..... あとすこし...... 完成....だけど、コダ…

ポケモン縫えるかな??#053

ペルシアン縫っていきます。 ペルシアン、立ってない!!! 雌ライオンのようなシルエットですね。 ちょっとしっぽの巻き具合が気に入らないなぁ。 黒にすればよかったかな。 ニャースは頭に小判がついてましたが。 ペルシアンになるとルビーになるそうです…

ポケモン縫えるかな??#052

ニャース縫っていきます。 結局ニャオハは立ってしまいましたが。 ニャースは初めから立っていましたね。 ニャースもSVの世界に生まれたのなら美脚になれたんじゃなかろうか。 ニャースって『猫に小判』みたいな技があった気がするけど。 SVの会話の中で『ニ…

ポケモン縫えるかな??#051

ダグトリオ縫っていきます。 ポケモンSVにウミディグダがいて。 じゃあ、進化先は何だろねってなった。 どうせ、ウミダグトリオだろって思ってたら、ウミトリオでしたね。 なんだか、面白くないですね...(? なんか、アンパンマンみたいだね。 あとすこし..…

ポケモン縫えるかな??#050

ディグダ縫っていきます。 結構小さいですね。 調べてみたら20センチ位しかないらしいです。 ポケモンの中ではかなり小さい部類です。 土の下がどうなってるのかわからないけど。 下に身体がある説好きです。 (おそらくはモグラみたいな感じなんだろうけど…

FF16発売日は6月22日に決定!!

現在開催中の「The Game Awards 2022」にて、 ファイナルファンタジーXVIの発売日が2023年6月22日(木)に決定したことが発表されました。 最新トレーラーも公開されています。 予約受付も開始されています。 PS5同梱版もあるようです。 FF15はPS4の同梱買い…

ポケモン縫えるかな??#049

モルフォン縫っていきます。 こうやって見ると。この段階では似てる気がしますね。 目を入れるとキャタピーみたいな顔になるよね。 腹の部分が妙にリアルでキモいw いつものことなんだけど。 ゲーム画面、アニポケ、カードゲームで色が微妙に違うから配色困…

ポケモン縫えるかな??#048

コンパン縫っていきます。 まんまるのはずですが。 けっこう、細長く見えますね。 あと少し.... ちょっと、鼻がピンクすぎたかな.... コンパン完成しました!! (鼻はちょっと赤くした) コンパン→バタフリー説あるよね.... 公式では否定されてますが。 顔…