ポケモン縫えるかな??#053

 

ペルシアン縫っていきます。

 

 

ペルシアン、立ってない!!!

 

 

 

雌ライオンのようなシルエットですね。

 

 

 

ちょっとしっぽの巻き具合が気に入らないなぁ。

黒にすればよかったかな。

 

 

ニャースは頭に小判がついてましたが。

ペルシアンになるとルビーになるそうです。

 

 

 

ペルシアン完成しました~

 

 

 

何年か前に編んだマフラーです。

クリスマスカラーのつもりが、イタリアカラーになっちゃいました。

 

 

まぁ、ジェラトーニがイタリア出身だから....

いいかな....