ポケモン縫えるかな??#052

 

ニャース縫っていきます。

 

 

 

結局ニャオハは立ってしまいましたが。

ニャースは初めから立っていましたね。

ニャースもSVの世界に生まれたのなら美脚になれたんじゃなかろうか。

 

 

ニャースって『猫に小判』みたいな技があった気がするけど。

SVの会話の中で『ニャースに小判だよ』みたいなこと言ってた気がするから。

猫は絶滅した世界線なのかもしれない。

 

 

 

ニャース完成しました。

 

私は初代アニポケ世代なので。

ニャース大好きでした。

 

 

 

 

開始位置...間違えたかなぁ.....

 

 

 

 

検索エンジンでニャって入力してニャースが出て来ないの悲しいですね。